『価格』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2009/01/20 08:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:2193件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

価格は57,120円〜のようですね。1/24(土)販売開始は既出のとおりです。

書込番号:8961910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/20 08:08(1年以上前)

あ、57,120円はバリュー一括の場合です。

書込番号:8961913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/01/20 12:18(1年以上前)

予想より高くなくてよかったです。

因みに分割だと幾らでしょうか?

書込番号:8962548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/20 16:01(1年以上前)

分割の場合お店によって頭金が違いますのでなんとも言えませんね。
頭金不要のお店もありますので、分割の場合も総支払額は57,120円〜ということになります。

書込番号:8963215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/01/20 16:15(1年以上前)

わかりました。
ご丁寧に有難うございます。

書込番号:8963266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/01/22 18:48(1年以上前)

オ電子レンジさん

>57,120円はバリュー一括の場合です。
う〜ん、おかしいな・・・・・。
昨日、販売価格を確認してみましたが

・バリュー価格(12カ月以上) → 60,270円(24回払いだと、月々2,380円)

でしたよ。 P-01A&SH-01Aと同じ価格帯だそうです。
それとも、昔みたいに地域差があるんですかね?

書込番号:8973206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/22 18:59(1年以上前)

24回×2,380円=57,120円ですから、これが最低ラインですね。
総支払額の最低ラインはバリュー一括でもバリュー分割でも同じはずです。

60,270円はそのお店の施策として3,150円がプラスされていると思われます。
そのお店の場合、分割だと頭金として3,150円を支払う必要があるのではありませんか?

書込番号:8973256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/01/22 19:09(1年以上前)

オ電子レンジさん

おっと、うかつでした。
仰るとおり、『57,120円=2,380円×24回』でしたね。

頭金は、お店によって異なってきますので
57,120円以上です。m(_ _)m

書込番号:8973291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング