『くだらない質問なんだけど』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くだらない質問なんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

くだらない質問なんだけど

2009/01/23 14:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

あたしケータイ機種変しようと思ってます。
いまN905使ってるんだけど

最近の機種はさっぱり疎くてわけがわかりません

で、ケータイオタクたちがお勧めする機種が知りたいのです。

一般人ってケータイの機種ごとの、なんたらかんたらって
興味がないし知識もないと思うんです。

そこでここにカキコしてるオタクたちの意見が聞きたいのです。

今一番お勧めの、ドコモの機種ってどれでしょうか?

その意見を聞いてから機種変仕様と思うのです。

よろしくお願いします。

書込番号:8977141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件

2009/01/23 14:46(1年以上前)

疎いのであれば機能は要らないでしょう。有っても意味がないでしょうから

F801i
SA800i

見た目が嫌なら
PRADA Phone by LG(LGってのがミソ)

書込番号:8977255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/23 15:51(1年以上前)

何か嫌な意味合いの質問に感じますね。携帯などに詳しい人はオタクですか・・。
もう少し考えた質問をしたらどうでしょう。これではまともには答えてくれませんよ。

書込番号:8977467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/01/23 15:55(1年以上前)

この人の過去トピを読んでから書いた方が幸せのようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%83%5e%83%7e%8eq

書込番号:8977483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/23 16:22(1年以上前)

よりによって、どうしてF-03Aの板なんだか。
参考になる情報が入らなくなる。

書込番号:8977578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/23 16:23(1年以上前)

あ、タミコさんだ♪
機種変したいんですね。
何を重視したいですか?
今は重視するものによって4タイプに分かれているみたいなので
それによってお勧めは変わるかもデス。

書込番号:8977585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/01/23 16:28(1年以上前)

らくらくホンがいいでしょう。同じドコモだし(^^;

書込番号:8977604

ナイスクチコミ!2


paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/23 18:09(1年以上前)

機種変更しなくてそのまま今の機種利用して下さい。スレ主さんがおっしゃっていられる一般人レベルだと今の機種使いこなせないので。

書込番号:8977919

ナイスクチコミ!0


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/23 19:00(1年以上前)

そうです。あなたのようなかたは らくらくふぉん か きっずケータイがお似合いです。

書込番号:8978107

ナイスクチコミ!1


pxw8220tさん
クチコミ投稿数:81件

2009/01/23 20:12(1年以上前)

自称一般人で、興味無いのでしょうから、
『モックアップ』が一番だと思います。
多分、らくらくホンやキッズケータイでは
難しくて、電源すら入れられないと思いますよ。

用事があるときは、お近くの公衆電話まで。


ちなみに、
正)機種変しよう
誤)機種変仕様

書込番号:8978357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/23 21:38(1年以上前)

最新のケータイはメールもできるよ!

書込番号:8978777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/23 23:38(1年以上前)

あれ?
タミ子さん、ソフトバンク使ってませんでした?

しかし、相変わらずな板ですね〜

pxw8220tさん、誤字に突っ込みは不要です。

タミ子さんは、機種変死体そうですから・・・(過去ログ参照)

書込番号:8979501

ナイスクチコミ!0


スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2009/01/24 01:08(1年以上前)

相変わらず有益な情報得られないわね!

夕方、機種も定まらぬままドコモショップへ行ってきましたが
「あなた、今機種変すると高いです。2月一日で12ヵ月だぁら
来週いらっしゃい」
と店の女に言われました。

機種変一週間伸びたから
ゆっくり考えます。

あたしのばあい、あらゆる使い込みをするので
高機能高レスポンスで考えてます。

書込番号:8980047

ナイスクチコミ!0


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/24 05:04(1年以上前)

モックアップに期間関係ありませんよ。

書込番号:8980443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/24 08:26(1年以上前)

タミ子さんはこういうキャラクターですからね。

さて、高機能、高レスポンスってことですが高機能ならprimeシリーズかな。
primeの中で高レスポンスならば、F・SHかな?
NとPはレスポンスにちょっと難があるかも。
Lは触ってないのでわかりません。

書込番号:8980741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/25 21:00(1年以上前)

> 高機能高レスポンス
「BlackBerry Bold」で

書込番号:8989614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング