『Dと比べてどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dと比べてどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Dと比べてどうなのでしょうか?

2009/01/24 22:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:7件

今僕はD903iTVを使用しています。
D903iTVと比べたらおかしいのですが、操作性などどうなのでしょうか?
三菱の携帯はとても使いやすかったので、中身なども三菱と比べてどれほど近いものになっているのでしょうか?
使い勝手などとても気になります。
なんせ、とても高価な買い物なので・・・
アドバイスお願いします。

書込番号:8984700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/24 23:14(1年以上前)

富士通(F)と三菱(D)同じベースでソフト作っていたので、これもその流れを引き継いでいるものです。公式にそう言ってますし。
違和感はないかと思いますが、使えないタッチパネル等クセはある機種なので店頭でのホットモックを触ってみることをお勧めします。

書込番号:8984796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 01:10(1年以上前)

僕も昔のDからどれだけ進化したか気になります。
実際に触られた方の感想を聞きたいです♪

F03-Aは後継機種ですよと公式に言われてますし。
・F-03Aの発表
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2009/01/20.html
・P02-Aの発表
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090120-3/jn090120-3.html

F03-Aは、D906i用に特注して作っていた液晶ラインを引き継ぎ、Dの開発者の夢を実現したものだそう。ちなみにP02-Aは、デザインがいかにもDぽいけど、スピードセレクターの登録商標を買って作られた類似製品だそう。

はて、どちらがいいんでしょうね?いろいろ参考にさせていただきます。

書込番号:8985531

ナイスクチコミ!1


pxw8220tさん
クチコミ投稿数:83件

2009/01/25 08:35(1年以上前)

今、D905を使用していて、この機種の購入を検討しています。
気になる点があるのですが、こちらの機種に、
『圏内自動送信』の機能はあるのでしょうか?

書込番号:8986335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/25 09:54(1年以上前)

メールの圏内自動送信機能ですよね。
搭載されています。

書込番号:8986614

ナイスクチコミ!0


pxw8220tさん
クチコミ投稿数:83件

2009/01/25 10:32(1年以上前)

>メールの圏内自動送信機能ですよね。
はい、そうです。
ありがとうございました。

書込番号:8986781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/25 17:47(1年以上前)

三菱は元々富士通と同じプラットフォームを使いソフト開発でも協力していたので、メニュー構成や設定機能などが良く似ています。
DのユーザーがFを使う場合は違和感を殆ど感じないと思いますよ。

書込番号:8988559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 23:05(1年以上前)

びっぐろーどさん。
ぽてちが好きさん。
ありがとうございます。


忙しくて、モック触りにいけませんね・・・
時間ができたら行ってみたいと思います。

でも、かなりDに近いようで、安心しました。
Dユーザーの救世主的な存在になるのですかね。

書込番号:8990528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング