『電池の消耗時間』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の消耗時間

2009/01/27 01:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:8件

電池でスペック表みても他機種よりもち良さそうなんだけどなぁ〜。
今いち実感できない!!…というよりむしろ早いよーな気がするんですが…

実際使用されてる方に聞きたいんですが、持続時間とかどうでしょう???;;


FULL充電からネットやらいろいろメール打ってて一時間から一時間半で電池一つ減ります。


…個人予想で
キーイルミと万歩計みたいなのが結構電池食べてるみっぽい...?
他に節約できていらない物ってありますか?

書込番号:8996375

ナイスクチコミ!0


返信する
paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/27 03:42(1年以上前)

過去ログ参照

書込番号:8996558

ナイスクチコミ!0


paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/27 03:48(1年以上前)

途中で送信ごめんなさい。
過去ログ参照するとFー01Aのなかにありますが、画面表示時間長いほど消耗します。
カタログは理論値みたいなものなのでいろいろ操作して1メモリなら妥当みたいです。

書込番号:8996563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/27 05:25(1年以上前)

以前からよく言われている方法に、以下の二つがあります。
@GPSの位置提供設定をオフ
A国際ローミングの3G/GSM切替を3G固定にする
もし設定されていないようなら、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:8996631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/27 11:39(1年以上前)

お二方さん早い返信ありがとうございます。大変参考になります!(_ _)

自分の場合903系からの乗り換えで高機能になりましたが。電池が無くなれば全部意味がないような…;
バックグラウンドで省略できそうな機能ってまだありますか?
iコンシェルとiウィジェットの利便性がいまだにわからない…(使ってれば分かってくる?)
あまりにも電池を食べてるようだったら切りたい所だが(笑´∀`)

書込番号:8997508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/27 17:30(1年以上前)

F-01Aのバッテリー節約法なのですが、03Aも機能がほぼ同等ということなので載せますね。

@3G固定 MENU8922 
AGPS OFF MENU67721
@、Aは上記にも記載されてあるとおりです。

他の方法は
BBluetooth OFF MENU6*1
Cマチキャラ OFF MENU828
Dウォーキングチェッカー OFF MENU682
E輝度レベル2固定 MENU8243
Fモーションセンサー OFF MENU878
G圏外時セルフモード CLR長押し

くらいですかね?ほかにもあるかと思いますが・・・
ご参考にならばと思います。。。                  

書込番号:8998547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング