『キーイルミ、上下画面のカタカタについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーイルミ、上下画面のカタカタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キーイルミ、上下画面のカタカタについて

2009/01/29 08:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:5件

はじめまして☆

先日F03Aを買ったのですが、他の方もおっしゃっているように、オープン時にキーイルミがチカッとしたり、上下画面がガタついたりします(>_<。)
この症状が出ている方で、お店に持って行って新しい物と交換してもらった方などいますか??

書込番号:9006947

ナイスクチコミ!0


返信する
sokosokoさん
クチコミ投稿数:122件

2009/01/29 20:09(1年以上前)

これは、仕様のようですので、不良ではないようです。

書込番号:9009343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/29 20:20(1年以上前)

そぉなんですか(>_<)
ぢゃぁ、仕方なぃですね(x_x;)
返信ありがとぉござぃましたm(_ _)m

書込番号:9009394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/31 01:22(1年以上前)

1月30日にDSで確認しました。
キーのイルミネーションのチカチカは明るさの自動調整でチカチカとなるらしいです。
スライドしたときのカタカタは個体差があるかもしれないので、他の新品と比較してカタカタしないようだったら交換してくれることになりました。
日曜日じゃないと端末が入ってこないので、日曜日確認してみます。

書込番号:9016234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/31 01:35(1年以上前)

ゆっちっちぃサンへ☆
返信ありがとぉござぃます(*^-^)ノ

残念ながら、キーイルミは自動調整を解除してもチカチカしてしまぃました(>_<。)

新しぃ物でカタカタしなぃ物があるといぃですネ!
私も時間を見つけて、一度お店に行ってみよぉかと思ぃます★

書込番号:9016273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/31 02:10(1年以上前)

自動調整は液晶画面の明るさ調整の設定であって、キーイルミとは無関係のはずです。

F-01Aでも開いて2秒後くらいに一瞬暗くなってまた明るくなります。
これと同様に仕様だと思います。

書込番号:9016417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング