『CD→microSDカード→着信音に設定できますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CD→microSDカード→着信音に設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:13件

教えて下さい。
CDの歌を、PC→(FOMA USB接続ケーブル)→microSDカード
で、ダビングできました。
携帯で、その音楽を聞いたりすることはできるのですが、着信音に設定できません。

もし着信音にできるのでしたら、分かる方、教えて下さい。

書込番号:9008244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/01/29 15:50(1年以上前)

本体に移動されましたか?

書込番号:9008261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/29 15:53(1年以上前)

WMAファイルは着信音に設定できませんよ。

書込番号:9008270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/29 16:13(1年以上前)

早速のお返事、ありごとうございます。

にこじいじさん、microSDカードから、本体に移動しましたが、
着信音を設定しようとしても、「データーがありません」となってしまいます。

オ電子レンジさん、WMAファイルは着信音に設定できないのですね。
と言う事は、CDの歌は、「着信音にはできない」と理解しちゃっていいのですか?

書込番号:9008331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/29 16:28(1年以上前)

おおざっぱですが以下の手順をふめば可能です。

1. PC上でWMAファイルを携帯動画変換君等を使用して3GPファイルに変換
2. 変換した3GPファイルを適当なサイトにアップロード
3. アップロードしたサイトにFOMAからアクセスしてアップロードした3GPファイルをダウンロード
4. 着信音に設定

書込番号:9008378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/29 19:42(1年以上前)

オ電子レンジさん、ありごとうございます。
早速、この方法でやってみたいと思います。

書込番号:9009195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング