『便利性』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『便利性』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

便利性

2009/03/10 11:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

タッチパネルでクルクル回せるジョグ(?)がありますが、これは便利なのしょうか。
使いづらくはありませんか?

書込番号:9222546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/03/10 15:01(1年以上前)

なれれば使いやすいですね。

書込番号:9223292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/03/10 16:00(1年以上前)

使いづらいと思っておいた方が幸せかもしれません。
慣れればそれなりに使えますが、その前に使う気が失せてしまうかもしれません。

書込番号:9223481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/03/10 16:07(1年以上前)

どうもありがとうございました。
慣れれば・・・というところで失せてしまいました。
多機種にしようと思います。

書込番号:9223504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/03/11 08:53(1年以上前)

個人的にはタッチ機能を使う機会が少ないのですが、操作自体は慣れればスムーズに出来ますよ。
iphone同様に、タッチが反応するタイミングを覚えてリズムよく操作する事が一番ですね。
あと具体的には
・上下左右方向のタッチは真ん中に触れないように。
・真ん中の確定ボタンは真ん中だけに触れようとせず、ホイール下部にも触れるようにベットリとタッチする。
・ホイールを回すときは、ホイール上部に触れたまま画面の上方向に引っ張り上げるようにし、回転時のアイコンに変えてあげれば画面のどこででも回せます。
ホットモックでの確認が出来ない方は過度の期待はしないほうがよいかもしれません。
ただしキー操作のサクサク感は次の機種変更時の足枷になりそうなほど快適です。

書込番号:9227217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング