『F-09A 5月29日発売だそうですが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-09A 5月29日発売だそうですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

F-09A 5月29日発売だそうですが

2009/05/06 19:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度2

画像流出とのことで探してみました。
期待出来そうですね。

http://docomo905i705i.blog18.fc2.com/blog-entry-394.html

書込番号:9502591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/06 21:22(1年以上前)

情報有難うございます。
Nと同じタイプみたいですね。なんで09まで番号が飛ぶのかな?

書込番号:9503387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度2

2009/05/06 23:16(1年以上前)

>取り合えず高機能さん

本当に通し番号の型番になってわかりにくくなりましたよね。
冬モデル発表後に発売されたキッズケータイや法人向けビジネスモデル、
らくらくホンも通し番号になってるからのようですね。

書込番号:9504350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/07 00:53(1年以上前)

なかなか良さそうだね。
BBB買おうかと思ったけど悩むなぁ。

書込番号:9505056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度2

2009/05/07 01:43(1年以上前)

>うみのねこさん

BlackBerry Boldですかぁ!!
なかなかの通ですね!
評判いいですもんね。

私にはスマートフォンを使いこなせるスキルがありませんので‥‥
うらやましい限りです。

スマートフォンもT-01AやHT-03A(GooglePhone)が発売されるそうですし
とりあえずは19日の発表待ちですかね。

レビューの通りF-03Aを手放した私はこのF-09Aに期待を寄せています。
現在SH-04Aを使用中なんですが、
これまで使ってきたDやFと比べ
辞書が余りにもおバカでダウンロード辞書も使えるものがなく
ショートカットも少なくて‥
(あくまでも個人的な使用感ですが)

ご参考までに、
SH-04Aのスレにも書き込んだサイトですが。

http://www6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/do09su.htm

書込番号:9505264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度2

2009/05/07 19:02(1年以上前)

こちらのサイトの方が画像大きいです。
ストラップ位置がサイドになってるのがわかります。

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-1999.html

書込番号:9507715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/08 12:08(1年以上前)

デザイン可愛いですね。

でも今朝のニュースで各携帯会社が来年にも次世代携帯を出す許可を得たというニュースを見たので私は冬モデルまで待つかもしれないです。

書込番号:9511427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/08 12:25(1年以上前)

次世代ってLTEのこと?
3.9Gって言われてて、4Gの補完的役割らしいけど、現行の通信技術との互換性があまりなさそうで心配。
互換性がないとなると、初期FOMAのようなことが想定されるから、そうそう簡単には移行できないし移行にもリスクが伴うと思う。

出るとしても最初はお試しモデルだろうから周辺機能はかなり絞られてそうだよね。

書込番号:9511486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/08 13:35(1年以上前)

会社支給でBBBを使用してますが、何で評価が良いか分かりません!

余談から入りましたが、次世代携帯を期待してますね!i-modeとスマートフォンが合体してくれるのを期待します!

BBBはメールとスケジュールは最高!でも、あくまで自分はですけど、暇つぶしのアイテムとしての携帯だと思いますので、仕事以外BBBはつまらないから、i-mode付スマートフォンに期待したいです!(また余談ですいません)
携帯の値段が高くなりましたので、買い替えに悩みますね!

書込番号:9511699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度2

2009/05/08 23:23(1年以上前)

>たっくん&だいくんのママさん

そうですよね。可愛いですよね。
おまけにヨコモーション復活ですし。
邪魔だったストラップの位置も左サイドになってるようですし。
ただ、相変わらずサイドボタンは右下側に集中してるようですが‥
凹凸なくてツルんとしてて手さぐりではわからないままのような‥


>たっくん&だいくんのママさん
>うみのねこさん

ニュース見ますと3.9Gシステム、ドコモは2010年秋の商用サービス開始を目指してるそうですね。
てことは来年の冬モデルでしょうか?
次世代携帯発売当初は東京23区内でしか次世代機としての機能は使えなんでしょうかねえ。
今夏の上り最大5.7Mbps高速化もいつものように東京23区主要駅周辺からスタートだそうですし。


>うみのねこさん

>初期FOMAのようなこと
で思い出にふけってしまいました。
新しモノ好きの私は当然のようにN2001に飛びつきました。
(そいや世界初有機ELディスプレイでしたね)
エリアが狭くて街中でさえ地下や建物内は当然のように圏外、
最初から2個付きの電池は半日ももたないし‥‥

デュアルネットワークサービスが始まってN2701が出た時は感涙モノでしたねえ。

そいやドッチーモなんてのもありましたねえ。(あ、脱線?)

おバカな私は何がどうとかさっぱり理解出来ていないのですが、
とりあえず3.9Gスーパー3G?は互換性あるような。
ブルーレイ機器でDVDが再生出来るみたいなもんですかね?
将来4G次世代機導入時の互換性のなさはまたユーザー負担押しつけになるんでしょうかねえ。


>取り合えず高機能さん

そうなんですか。BBBはつまらないですか〜
スマートフォン使いこなせない私にはついていけない話題ですけど (^^;ゞ
確かにi-modeとスマートフォンが合体したら便利なんでしょうね。
スマートフォン使えない私はiモードとjigブラウザでネット三昧…(汗)
メールはすべて携帯アドへ転送して返信は携帯からGmail使ってPCアドで送信してごまかしてます。

>携帯の値段が高くなりましたので、買い替えに悩みますね!
おっしゃる通りですよね。
でも、新しモノ好きの私は物欲を抑え切れましぇん o(≧□≦)o

書込番号:9514246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度2

2009/05/09 01:11(1年以上前)

すみません。
私が何をどうしていようがどうでもいい話で、自分自身の書き込みで駄スレにしてしまいました。
また現在F-03Aをご使用中の方々にも不愉快なスレかとは承知しておりますが、
レビューに「機種変をお急ぎでなければ今回は見送って夏モデルをまたれた方が良いかと思います」
とした私としましては、機種変をご検討中の方のご参考になればと思いまして。

以下またSH-04Aのスレに書き込んだ内容ですが、
(すでにご覧になられた方、重複陳謝 m(__)m )
下へず〜っと見ていくとN.P.SHとかの画像もあります。

http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/

書込番号:9514934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング