docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
昨日、表示が出たので更新しました。何が更新されたのかご存じの方いらっしゃいますか!?docomoサイトを見てもよくわからないので教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。
書込番号:10214484
0点
ドコモショップに確認してみてはいかがでしょうか?
サイトを見てもわからないのであれば、ここに書いても同じだと思います。
書込番号:10215235
1点
くるくるさんへ
唯一自由になる片手で書き込みました。無理なので諦めます。さようなら…
書込番号:10215395
0点
唯一自由な片手でDoCoMoショップに電話をかければいいと思います
書込番号:10215628
2点
「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/07/08 18:34:51 | |
| 0 | 2011/07/07 17:05:16 | |
| 1 | 2010/01/02 23:59:12 | |
| 3 | 2009/12/16 13:36:23 | |
| 5 | 2009/11/24 23:45:51 | |
| 1 | 2009/12/18 14:52:31 | |
| 3 | 2009/11/10 10:55:24 | |
| 2 | 2009/12/02 14:17:36 | |
| 1 | 2009/10/19 11:03:27 | |
| 1 | 2009/10/13 18:41:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







