


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
2年程前迄、海外で使用していましたMotorola V70にDesign&動作方法が
基本的に全く同じなので、日本製品は世界一の品質と思いますが
創造性には問題有りだと思います。
後、皆様方に質問なのですが
電話帳1000件で少なくて本当に困っているのですが
端末のみで増やせれる方法あれば教えて下さい。
書込番号:8629546
0点

回転動作はdocomo SO505iとau A5502Kでも採用されていたようです。N-01Aは回転+サイクロイドですがMotorola製の携帯も全く同じ機構なんでしょうか。
書込番号:8629838
0点

@アラ探しをする前に良い所を探してみてはどうでしょう。
ここを見に来る人はその様な意味のない情報を知りたいとは思っていないと思います。
A増やす方法の前にかける事のない電話番号を削除してみてはどうですか?
1000件全て必要ならストラップにメモ帳でも付けてみてはどうでしょう。
書込番号:8630575
2点

訂正いたします。
V70ではなく
Motorola V80(V70はV80の前機種)が正しいです。
上記、両機種共に使用していましたので
こんがらがってしまい申し訳ありませんでした。
電話帳端末のみで増加方法の件
回答ありがとうございました。
保証の切れた端末を自己責任で、改造してみます。
書込番号:8631812
0点


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2012/07/08 18:34:51 |
![]() ![]() |
0 | 2011/07/07 17:05:16 |
![]() ![]() |
1 | 2010/01/02 23:59:12 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/16 13:36:23 |
![]() ![]() |
5 | 2009/11/24 23:45:51 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/18 14:52:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/11/10 10:55:24 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/02 14:17:36 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/19 11:03:27 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/13 18:41:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
