『DSより価格を聞きました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSより価格を聞きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

DSより価格を聞きました

2008/11/19 10:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

初めての書き込みになります。

予約をしており、DSより発売日決定の連絡がありましたので
価格について聞いたところ
61,000円となるそうです。
ちなみに頭金は5,000円でした。

SO902iから久しぶりの機種変更で
腹はくくっていましたが、高いですね。

書込番号:8661607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/11/19 19:40(1年以上前)

私の近所(関東圏)では、
本体¥58.800で、頭金はゼロだそうです。

本体価格は店舗が違っても変わらないと言っていたんですけど。。。

ドコモショップで買おうか、
家電量販店で買おうか、
迷っているので、
週末に、値段確認しに行こうと思っています。

書込番号:8663130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/11/20 08:22(1年以上前)

こちらは東海圏ですが、随分違うんですね。
いよいよ明日発売ですので
DSにてその辺りのことも聞いてみようと思います。

書込番号:8665435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/20 15:46(1年以上前)

私の近所はオプション加入で頭金0円です。
今日、プレミアクラブから御愛顧割と併用可能な5000円引きクーポンがメッセージRで届いたので合わせて1万円引です。
PやFを発売当日の昨日買った人は災難でしたね。

書込番号:8666571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/11/20 17:36(1年以上前)

オプション割やクーポンでそこまで値引きされるんですね
参考になります。

でも、クーポンってメッセージRで届くんですね、、、
今まで停止にしていたから当然ですが送られてきませんでした。
急きょ開始に変更しましたが、送られてくるのでしょうか?
とっても損した気分です。

書込番号:8666882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/20 22:14(1年以上前)

家族が近所の携帯ショップで買ったのですが現金一括で49000円くらいだったらしいです
10年使って5000円引きポイントは使ってません。
ちなみに最寄は石神井公園駅です。

書込番号:8668074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/21 01:07(1年以上前)

近所のドコモショップに予約しに行ったところ、
本体価格68000円、頭金9000円とのことでした。

予約してきたけど、これって高いんですかね?

お店によって1万円近くも差が出るものなのでしょうか?

書込番号:8668992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/21 10:40(1年以上前)

12か月未満だとそのくらいの価格になるかもしれませんね

書込番号:8669831

ナイスクチコミ!0


motion_Zさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/21 17:04(1年以上前)

>ゆらゆら海草さん
プレミアクラブから御愛顧割と併用可能な5000円引きクーポンがメッセージRで届いたので合わせて1万円引です。

12年8か月同じ番号のドコモ信者ですが、上記のクーポンが届いてません!
勿論メッセージRもFも受信設定です。
最近来たのはマック割引のクーポン(11/17受信)のみ…

なんだか、差別(?)区別(?)を受けているようで、ドコモに腹が立ちます。
ゆらゆら海草さん貴重な情報をありがとうございました。
やっとドコモを解約する決心がつきました。

書込番号:8670913

ナイスクチコミ!0


motion_Zさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/21 17:15(1年以上前)

横から何度もすみません。
もちろんプレミアクラブも入っています。
ステージも一番上です。
このシステムがドコモ解約を思いとどまらせているのです。
たいした特典ではないですが、少し気分がいいので、ずっと使って来ました。
そんな思いを裏切るかのごとく、皆さんと同じサービスが受けれないなんて
ガッカリです。
どうやらプレミアクラブのプレミアステージの中にも「レベル」があるようですね…
いやースッキリしました。
長々と横からすみません。
N-01Aを買う前に「区別」の存在を知って本当に良かったです。

書込番号:8670949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/21 20:11(1年以上前)

motion Z 氏

ドコモマイショップ登録はしてる?
自分もクーポンなるものは来なかったけどマイショップ割ってのはあるってRがきたけど
たぶんそれがショップごとに違うサービス割引なんじゃない?

プレミアクラブからはそんなものはこっちも来てないね

12年も使ってるのにちょっと勿体無いよ

書込番号:8671575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/11/21 20:55(1年以上前)

長期間契約、もしくは複数年機種変更していない方で、
契約プランを変更されていない方にメッセージが届いているような気がします。また、加入地域によっては届いていないみたいです。
割引で機種変更を催促し、同時にファミ割やひとりでも割に加入させ、縛り契約をしたいというdocomoの狙いかな!と私は思えます。

書込番号:8671739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/22 12:23(1年以上前)

クーポンの話ですが、
店員に聞いたところ、うえにもあるように
ファミ割MAXなどの、50%割引の契約をしていない方で
抽選で送られているそうです。
あくまで抽選だそうです。

ついでに
私は外れてました(笑)

書込番号:8674268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/22 15:01(1年以上前)

私のクーポンの情報でmotion Zさんをはじめ多くの方を困惑させたようで申し訳なく思っています。
けんぐーさん、情報に補足していただきありがとうございます。
クーポンは、地域によってこれから配信される場所もあります。
現在ドコモは統一されていますが、関東甲信越エリアの方には、20日・21日ころに配信されていたようです。
北海道エリアでは29日ごろに条件に該当する方から抽選によりクーポンが配信されるようです。

書込番号:8674770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング