『N-01Aブラック買いました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-01Aブラック買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

N-01Aブラック買いました

2008/11/22 10:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:923件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

N502iT→N900iS→N-01Aと機種変更してきたNユーザーです。

N-01A発売日にホットモックを触って試したところ、タッチパネルの動作に多少モッサリ感はあるものの、スタイルチェンジやテンキー入力に特に問題になるような部分がなかったので購入しました。

ヨドバシでは端末価格は61,949円で10%ポイントでした。
そこから小生はいろいろな割引を適用して、最終的には破格値で購入出来ました(^^)

これからN-01Aをいろいろ使用していきたいと思います。


下記のリンク先情報によると、基本的にこの携帯は右持ちの方向けに開発された様です。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/42885.html

小生は古い人間で携帯は左持ちなので、慣れるのに時間が掛かるかも(^^;

他に買われた方いらっしゃいますかね・・・。

書込番号:8673963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/22 11:03(1年以上前)

破格値じゃ分かりません。

書込番号:8674009

ナイスクチコミ!1


ま-kunさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/22 13:39(1年以上前)

僕もブラック買いました☆

量販店で購入しました。

24回の分割で購入したんですが、量販店で買ったので頭金はサービス、イヤホンとSD1GBをオマケでもらいました。

残念ながら手元に届くのは明日なんで楽しみにしてます。

ドコモショップで30分以上散々いじらせてもらって充分に納得して買う事が出来ましたが、買ったのは量販店なんでドコモショップにごめんなさいです(笑

これまでdocomoは敬遠していて、FOMAは一台も使った事がなかったんですが、今回のPRIMEシリーズは衝撃受けました。

また明日いじり倒して感想書きにきます。

書込番号:8674515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/22 17:03(1年以上前)

ぜひ、「破格値」を教えてください。

書込番号:8675210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/11/22 18:32(1年以上前)

>ま-kunさん、
同じブラックですね(^^)/
明日届くのが楽しみですね〜。

>ノースハスキーさん、
価格はタダです。
個人的ないろいろな特典での価格なので、参考にはならないと思いますが・・・(^^;

書込番号:8675568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/22 21:11(1年以上前)

N900iSからの機種変更ですと、画面のサイズやフォントの綺麗さ、i-modeのスピードなど飛躍的に向上していて、とても満足のいく内容ではないでしょうか。キー操作のレスポンス速度も、きっとN900iSよりは向上しているのではないでしょうか。最近のドコモは、長期契約ユーザーに対する割引やサービスなどが充実してきましたし、伝統の折りたたみスタイルから大幅なスタイル変化があっても、良い意味でNらしさを失っていないN-01Aは素晴らしいですよね。

書込番号:8676247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/11/22 22:26(1年以上前)

>リッセン・トルトさん、

そうですね。
前機種がN900iSということもあり、いろいろな面で進化している気がしますし満足しています♪
出来れば今後もNユーザーで行こうと思っています(^^)

書込番号:8676717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング