『ECOモード』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ECOモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ECOモード

2008/11/26 15:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

待ち受け画面で、Dボタンを長押しで起動するECOモード。

電池の消耗が激しい端末なんで、ワンタッチで省電力モードに移行出来るのは優れ物だと思いました。

皆さん利用してますか?

書込番号:8693962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/26 15:14(1年以上前)

タッチパネルだけで設定/解除可能です。

液晶の上部(ベルのマーク上付近)をタッチ

6個あるマークの下中央(e)マークを押すと設定/解除です。

当然、常時エコモードで使ってます。

書込番号:8693987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/11/26 15:47(1年以上前)

>らいおん3さん

その方法知りませんでした(汗

ほんと便利な端末ですよね★

書込番号:8694073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/26 16:02(1年以上前)

エコモードにしておくと

操作音が鳴らないので、

こっそり携帯を操作するのにも便利(笑)

書込番号:8694107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/11/26 20:29(1年以上前)

★くらうど★さん、らいおん3さん、

お二人ともナイスな情報ありがとうございます!

活用させて頂きます(^^)

書込番号:8695045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/11/27 01:56(1年以上前)

らいおん3さん
∵(≧ε≦)ブッ
僕は普段からボタン音は消してますよ(ワラ

ドラ無カンさん
実は僕もdocomoのカスタマーセンターのオペレーターさんに教えてもらうまで知りませんでした(汗

書込番号:8697035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/27 08:37(1年以上前)

> ★くらうど★さん

人に見せるときは、すばやくエコモードを解除して渡せば、、、、

「シャキ〜ン」

で結構ウケマス。。から

書込番号:8697490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/11/27 17:53(1年以上前)

らいおん3さん

是非その技使わせていただきます(笑

書込番号:8698922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング