『N-01Aの音質すごい』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-01Aの音質すごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

N-01Aの音質すごい

2008/12/08 17:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

N-01Aを買って二週間が過ぎようとしています。
非常に面白く快適に使えてます。

ところでこの機種の、着うたなどの音楽再生の音質って、ものすごい臨場感で綺麗じゃないですか!?F-01Aは防水ということもあってモノラル?らしいのですがN-01Aはモノラルじゃないやつらしいですね、すごい綺麗です。みなさんはそう思いませんか?
スピーカーも真正面に配置していて、かなりいいですね。

みなさんの、つかってみての感想もできれば添えて、N-01Aの音質の感想をお聞かせください^^。

書込番号:8753327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/08 21:04(1年以上前)

>星の家さん、

そうですね(^^)
この携帯のサイズを考えると十分良い音だと思います。

N-01Aは受話口を兼ねたスピーカーが2箇所にあるので、携帯本体だけでステレオ再生が可能なので良い音に聞えるんだと思います。
技術的には「SRS TruMedia」と「バーチャル5.1chサラウンド」なるものも効いているのかと。

曲毎にイコライザやエフェクトをいろいろ弄って楽しんでいます。

書込番号:8754373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/12/09 08:52(1年以上前)

N01って音質いいんですね〜 自分はSH01A買っちゃいました〜
失敗だったかな…

書込番号:8756780

ナイスクチコミ!0


kozy_rushさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/09 12:00(1年以上前)

Nは906iの時から音には力を入れているような気がしていたので、今回も期待通りって感じなんですね。
それからSH-01のスピーカーからの音質ってよくないですか?
Nー01AとSHー01Aで迷っているものですから…
よかったら教えていただけませんか?
便乗するような質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:8757278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/12/09 14:41(1年以上前)

SH01も最初聞いた時はいいな〜っと思ったんですけどね( ̄▽ ̄〃)聞いてると慣れてしまうんですかねぇ… SH01も音質は悪くないですよ!

書込番号:8757772

ナイスクチコミ!1


kozy_rushさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/09 19:39(1年以上前)

そうですか(^^;)
SHも悪くは無いけど、Nはもっといいって事ですね。
ありがとうございました。

書込番号:8758730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/17 01:09(1年以上前)

星の家さん、初めまして。

質問したいのですが、着うたを着信音に設定した場合、外にいる時ハッキリ着信音が聞こえますか?

現在SH905を使用してるのですが、あまりに着信音が小さく外にいる時、着信に気付かない事が多いので機種変をしようと思ってるので感想が聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:8945603

ナイスクチコミ!0


スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/01/17 06:03(1年以上前)

はじめまして。

私は外で電話着信したことがあまりないので、わからないのですが、最大音量にすれば充分音は大きいと思いますよ^^。私個人の意見としては。

他の方も意見お願いします。

書込番号:8946016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/01/17 07:18(1年以上前)

ありがとうございます。

これで安心して機種変できそうです。

書込番号:8946094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング