『何もしてないのに傷』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何もしてないのに傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 何もしてないのに傷

2008/12/24 17:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 ゆ.みみさん
クチコミ投稿数:1件

先週の土曜日に購入しました。
1度も落としたりぶつけたりしてないのに今日見たらスピーカーの下の面の塗装が剥がれてきています。
同じような方いらっしゃいますか?
落としたりして傷がついたなら納得できますが落としたりしてないのに傷ができていて納得できません。
いつもは仕事中、胸のポケットに入れてあり、他に物は入れてませんでした。

書込番号:8833408

ナイスクチコミ!0


返信する
星の家さん
クチコミ投稿数:189件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/24 18:04(1年以上前)

私も、傷とは少し違いますが、裏の電池のカバー部のところに、五ミリくらいのへこみがあるのをきのう発見しました。もちろん落としたことなど一度もありませんし、へこむような使い方や、かばんへの入れかたはしていません。ある程度の強い衝撃がないとならないへこみ具合です。ちょっとショックでしたが、いろいろ設定したり保存したりしているので、いまさらもう交換に持っていく気が起きません。

質問者さんのような傷は、一度ショップにもっていかれてはどうでしょうか。

書込番号:8833489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/24 19:24(1年以上前)

機種不明

N-01A裏面

>ゆ.みみさん、

小生のN-01Aは今のところ塗装の剥がれなどは見当たりません。

>星の家さん

五ミリくらいのへこみとは、最初から付いてるこの写真の赤矢印の凹みでは?

書込番号:8833769

ナイスクチコミ!0


星の家さん
クチコミ投稿数:189件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/24 19:49(1年以上前)

私の五ミリくらいのへこみは、

ちょうど、電池のカバーに貼ってある、「DCMX iD」というシールの、左下の「イヤホンマイク・・・」という文が書いてある部分の「ン」のあたりにあります。載せてくださった写真でいうと、もうすこし左下になります。もともとの丸いくぼみではないです。

すごく目立つほうではないので、半ばあきらめてます。

書込番号:8833858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/24 20:18(1年以上前)

>星の家さん
>もともとの丸いくぼみではないです。

そうでしたか。失礼しました。
小生も気をつけたいと思います。

>ゆ.みみさん

可能であれば、傷の写真をアップされた方が皆さんに分かりやすいかと思います。

書込番号:8833964

ナイスクチコミ!0


星の家さん
クチコミ投稿数:189件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/24 20:35(1年以上前)

ドラ無カンさん、

いえいえ、教えていただいてありがとうございます。

へこみは、そんなに目立たないので、まぁいいかなって感じです。
ドラ無カンさんのN-01Aは正常なようでよかったですねっ!

書込番号:8834045

ナイスクチコミ!0


azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2008/12/25 04:54(1年以上前)

何もしていないのに傷がつくことはないです。なにが起きたか気がついてないだけ。

書込番号:8835846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング