『購入してから…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入してから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入してから…

2009/04/12 09:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

今まで、二回程、交換しましたが、フリーズだけは、今だに直りません。この携帯の特徴なのでしょうか?

書込番号:9382578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/12 19:07(1年以上前)

フリースが起こるのはメール作成時ですか?
メール入力が速いと携帯自体が付いていけなくなり、フリース状態になるとDSの人に言われた事があります。この機種に限らないと思います。電源切ってバッテリーを一度外して、再度電源入れてみては如何でしょうか?先日着信音が鳴らなくなり(バイブは大丈夫)バッテリー外してから復帰した経験あります。

書込番号:9384491

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2009/04/12 21:41(1年以上前)

返信、ありがとうございます。メール作成時も、そうですが、受信メールを見てる時のフリーズ回数がダントツです。

書込番号:9385218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/13 15:21(1年以上前)

同じ様なトラブルが多発していてdocomoやNECに苦情が多く寄せられているそうです。

どうしてもフリーズが直らずDSで交換して貰ってもフリーズ多発が続いてるのが現状です。

N-02Aでも同じトラブルが発生してます。

明らかに欠陥商品なのに対応する意思がなさそう。

夏モデルで改善されるかもしれませんが…

書込番号:9388138

ナイスクチコミ!0


entoniさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/13 16:58(1年以上前)

昨年11月に購入しました。皆さんが言われるようなフリーズで困ったことがないですがたまたま当たりを引いたということでしょうか・・・。
それかよっぽど自分が使用してないのでしょうか。

書込番号:9388422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/13 20:25(1年以上前)

私が使ってるN-01Aはフリース大丈夫ですけど

書込番号:9389363

ナイスクチコミ!0


TAKU599さん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series N-01Aの満足度1

2009/04/15 21:12(1年以上前)

私の場合、結構酷使していますが誤作動、フリーズなどは一回もないです。ちなみに11月購入、初期ロットです。

書込番号:9399061

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2009/04/15 21:14(1年以上前)

携帯の製造月で、当たりハズレは、あったりするのでしょうか?

書込番号:9399074

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2009/04/22 17:55(1年以上前)

あまりのフリーズの多さに耐えられず、昨日、三度目の交換になりました。交換後は、今のところは、フリーズは起きてません。

書込番号:9432125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング