『購入検討中』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2009/04/22 09:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 morigonさん
クチコミ投稿数:2件

N-01Aの購入を検討しているのですが、
最近、店頭に置いてあるサンプル機を触った際に
回転が何かに引っかかったかのような感じで途中で止まり、
両手で力を入れてやっと回転する物が多々ありました。
店舗でも確認したのですが、何らかでそういう可能性もあるという事だったのですが、
現在ご使用されている方の中で、回転が途中で止まるようになったなどの
症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか?
また、その修理などは購入側の出費になったのでしょうか?

お手数ですが、情報いただけますようお願いします。

書込番号:9430657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/04/22 22:16(1年以上前)

小生は発売日にN-01Aを購入してますが、今のところ回転は全然問題ありませんよ(^^)

店頭のモックはスライドと勘違いされたり、回転方向を知らずに強引に回す人がいるので壊れてしまうのでは?と思います。

書込番号:9433473

ナイスクチコミ!1


TAKU599さん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series N-01Aの満足度1

2009/04/22 23:45(1年以上前)

私のも、今のところ問題なしですね。当初、構造上すぐに回転部分がガタつくようになるのでは?と言う事で1〜2週間は気を使っていましたが、気にしなくなりガチャガチャとまわしています。発売日購入。

書込番号:9434222

ナイスクチコミ!1


スレ主 morigonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 23:20(1年以上前)

ドラ無カンさん TAKU599さん コメントありがとうございます。
ちなみに回転部分は、使いすぎると手で押さなくても勝手に回転するような
現象などは起こっていますでしょうか?

書込番号:9448074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/04/27 14:34(1年以上前)

>使いすぎると手で押さなくても勝手に回転するような現象などは起こっていますでしょうか?

大丈夫です。ご安心を。

書込番号:9455669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング