『N902i→N-01A』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N902i→N-01A』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

N902i→N-01A

2009/04/26 01:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 CIMA450さん
クチコミ投稿数:6件

4月末日で今あるポイント中5000円分が無効になり、さらに4月28日からN-01Aの端末代が安くなり、愛好割引でさらに安くなると聞いて変更しようと考えています。
そこで質問があるのですが、N-01Aのレンスポは902iよりも悪いですか??自分としてはP900iとP901iはレンスポは最悪でした。
また電話が掛かってきた場合、タッチパネルで電話に出ることができますか??
この2点よろしくお願いします。

書込番号:9448824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/04/26 06:12(1年以上前)

CIMA450さん、

N-01Aは初期設定のままだと重いですが、過去ログにもあるようにいろいろ設定を変えると結構軽くなりますよ(^^)

また電話が掛かってきた場合、タッチパネルで電話に出ることはできます。

書込番号:9449293

ナイスクチコミ!0


syn_mkさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRIME series N-01Aの満足度4

2009/04/26 07:36(1年以上前)

N902i,N902iXと機種変し、現在はN-01Aを発売直後に購入して使用している者です。
902のレスポンスとは大きな差は感じられません。(もちろん、設定で初期の重さは改善できますが)このレスポンスはいたし方なし、もはやイラっとくるのを通り越して慣れました。
タッチスタイルでの発話・受話ともに可能です。この際、注意したいのが「省電力設定」。指定した時間何もキー入力をしないでいると、液晶のバックライトを消してタッチパネルも使えなくなります。復帰は任意のサイドキー(押しにくい)、もしくはスタイルチェンジ。長電話をした後は、ほぼこの状態になっています。このため、終話がちょっと手間になります。

タッチパネルはおまけです。メール・iモード・電話といった基本はコミュニケーションスタイルで行い、タッチは写メや動画、ミュージック再生あたりにとどめておいた方がストレスなく使えますよ。

書込番号:9449451

ナイスクチコミ!1


スレ主 CIMA450さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/26 20:42(1年以上前)

ドラ無カンさん
syn_mkさん

返信ありがとうございます。いろいろ調べるともう少しすると新機種の発表があるという噂があり、今の機種の価格がもう少し安くなりそうな気がするのですが…
ありがとうございました。

書込番号:9452426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/29 21:52(1年以上前)

5月19日に夏モデルの発表があり6月から順次発売になりますよ。

Nも新機種が出ますから様子見するのもアリかと。

書込番号:9467681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング