『仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様でしょうか?

2009/07/24 17:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

ニューロポインタに付いて教えて頂きたいのですが。
久しぶりのN(以前は902isを使っていました)なので、仕様なのかどうなのか分からないので
教えて頂けたらと思い、書き込みさせて頂きました。
ニューロポインタを操作すると、回りの輪(正式名称が分かりません)も
追随して動きます。何か902の時より、節度感と云うか、操作感がグニュグニュしてる感じで
違和感があったので、操作中の本体を見ていて気が付きました。
仕様なら慣れるしかないのですが・・・。
皆様の01Aは如何でしょうか?

書込番号:9901026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:297件 docomo PRIME series N-01Aの満足度4

2009/07/24 17:06(1年以上前)

機種不明

文章だけより、部位が分かるかと思いまして、画像を載せました。

書込番号:9901032

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2009/07/25 00:45(1年以上前)

私も動きますね。
ニューロポインタ搭載機は初だったので、特に言われるまで気にしませんでした。
耐久性など考慮して、遊びとしての仕様かもしれませんね。
ちなみに地元のDSのものも動きました。

書込番号:9903187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件 docomo PRIME series N-01Aの満足度4

2009/07/25 19:25(1年以上前)

kaoru1014さん レスありがとうございます。
やっぱり仕様なのですね。
902では、気が付かなかっただけかもしれませんね。
気にせず使って行きます。

書込番号:9906341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング