『照度センサーの位置』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『照度センサーの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

照度センサーの位置

2009/08/31 07:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:80件 docomo PRIME series P-01Aの満足度5

以前使っていたW54Tの照度センサーはよく反応し、かつディスプレイは明るいほうだったと思うのですが、今回P-01Aの乗り換えて、ディスプレイの明るさが暗いように思います。(設定はオートにしています)
照度センサーをよく見ると、右上の端っこにずれています。DocomoShopで実機デモ機を確認しましたが、同じ位置でした。

照度センサーが充分に働いているのか心配なので、皆さんのP-01Aの照度センサーの位置とディスプレイの明るさを教えてください。

書込番号:10076302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/31 08:12(1年以上前)

照度センサーってどちらかというと左上ですよね?
電話するときに耳を当てるスピーカーの左の…白っぽい丸のがそうだと思います。

さて本題ですが、自分のでは明るい所に行けば液晶も明るく、暗い所に行けば液晶も暗くなりますよ。
たまに暗く感じるときもありますが…。

長文すいません

書込番号:10076388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 docomo PRIME series P-01Aの満足度5

2009/09/02 08:42(1年以上前)

\(~o~)/さん、さっそく返信ありがとう。
はい、左上の白い○が照度センサーです。

私が質問させてもらっているのは、その白い○の中に、黄色い照度センサーが映っていると思いますが、その位置が白い丸に対して、真ん中◎のようにあれば正常なのですが、私が見た3台はいずれも黄色いセンサー部分が白い丸の右上にありました。
それで照度センサーの感度がおかしいのかと思って質問させて頂きました。

\(~o~)/さんの黄色い照度センサー部分は真ん中にありましたか?

書込番号:10086609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/02 08:48(1年以上前)

○の中に黄色いの…
確かに右上にありますね。計4台がそうなのですから異常ではない気がします。

書込番号:10086627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング