『プライバシーモード』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プライバシーモード

2008/11/27 05:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:7件

F端末のように、着信や受信したこと自体を隠すことは出来ないのでしょうか?

シークレットモードで隠せるのは、データ(アドレス等)だけなのですか?

この点がクリア出来れば、こちらの機種を購入したいと思っています。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:8697235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/11/27 08:33(1年以上前)

Fほどのプライバシー機能はないですね。

書込番号:8697480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/27 15:37(1年以上前)

真っ当な人間なら何もそんなに隠す必要ある?
疚しいなら人なら2in1にでもしたら?

書込番号:8698524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/27 21:02(1年以上前)

>うみのねこさん

返信ありがとうございました。

残念ですが諦めます。

書込番号:8699700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング