『説明書を読んだのですがよくわかりません』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『説明書を読んだのですがよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 説明書を読んだのですがよくわかりません

2008/12/01 16:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:2件

初P携帯です。今までSHを使っていたのですが、故障のため新しく買い換えようと思い、気になっていたP−01Aにしました。
とても使いやすい印象があるのですが、イルミネーションについてお聞きしたいことがあります。
端末を閉じたときのイルミネーションの色は変えられますか?
説明書を読んだのですが、わからなかったので、どなたか教えていただけると助かります!

書込番号:8717945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度4

2008/12/02 21:27(1年以上前)

こんばんは〜。
残念ながら、閉じたときのイルミネーションは変えられないようです。
自分は機種の色はピンクで白い光に固定です。
ほかの色だとまた変わるかもしれません。

イルミネーションの設定で見たところパターンを変更できるのは

・電話
・プッシュトーク
・テレビ電話
・メール
・チャットメール
・メッセージR
・メッセージF
・iコンシェル
・通話中イルミネーション
・時報イルミネーション
・サイドボタンイルミネーション

だけのようです。
上記でもパターン決まっているのから選んだり、細かく設定できたり色々です。
あと、メールはあくまで受信したときのイルミネーションなのでご注意を。
受信したあと不在未読の場合は
青く2秒光る→3秒消える→2秒光る…
を繰り返す不在未読のイルミネーションになります。

説明下手ですみません><;
こんな感じですが少しでもお役にたてば幸いです。

書込番号:8724346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/12/02 22:15(1年以上前)


“まとろすきん”サンありがとうございます☆☆

変えられないんですね〜残念です↓↓
カラーがたくさんあるので、好きな色に変えられたらよかったのに。。

私が購入した色は白だったのですが、端末を閉じたとき、まとろすきんサンと同じく白く光ります。他の色の携帯も、閉じたときは白で統一してるのかもしれないですね

イルミネーション設定について丁寧に教えてくださり、とても助かりました!!
これからいろいろ設定してみたいと思います。

本当にありがとうございました☆★☆





書込番号:8724710

ナイスクチコミ!0


ぶーおさん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/03 08:04(1年以上前)

これについてPanasonicに質問したら、まさにそのとおりだそうです。
以下、回答の追加文章だけどアップデートで可能になったりするのかな・・・
「今回お申し出頂きました内容につきましては、弊社の関連部門へ
通知するとともに、今後の製品開発の際の参考とさせていただきますので
ご了承ください。」

書込番号:8726668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング