『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ機能について

2008/12/12 15:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

N906iμからの機種変更を検討中です。
P-01Aを購入された方にお尋ねします。P-01Aのカメラ機能は、いかがでしょうか?

現在使用しているN906iμは購入してまだ半年ですが、あまりのカメラのひどさに耐えられません。購入後すぐ返品しに行こうかとも思いました。
所詮携帯カメラなので多くは望んではおりませんでしたが、N906iμのカメラはひどすぎます。少しでも動くときれいに写りません。
(子供の写真を撮りたかったのですが、1枚もきれいに撮れていません。)
長年Nを愛用してきましたので、ためらいなくN906iμを購入したのですが、あまりにがっかりするカメラで、最近は全く使用しておりません。

新機種が店頭に並びはじめ、Pが使いやすそうだなと思いました。
購入するときは、店頭で試してみるつもりですが、カメラの感じはどうでしょうか?
(カメラについてではありませんが、Nにあるマルチの機能のようなものは、P-01Aにもあるのでしょうか?おわかりでしたら合わせて教えてください。)

最近の携帯はいいお値段がするので、納得して購入し長く使いたいです。
よろしくお願いします。




書込番号:8772106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度5

2008/12/12 20:20(1年以上前)

カメラはかなり綺麗な写真が撮れますよ
パナソニックのカメラは前から定評があったみたいで薦められたのですが
その通り間違いはありませんでした。

写真専門誌で読んだ記事に
人を撮るならパナソニック、物を撮るならカシオって書いてあったのですが
子供とか友達の写真なんか本当に綺麗に撮れます。

手振れ機能を使うと画質が落ちるらしいのですが
動きながら撮影する時などはいいですよ
ママ向きの機能だと思います。
手振れ機能を無しにすることもできますしね

それと動画が綺麗に撮れます
期待というか知らなかったんですが
これも驚くほど綺麗です
子供と散歩にデジカメを持たなくなりました。

マルチ機能についてはよくわかりません
音楽を聴きながらメールとかアイモードをしながらメールなどはできます。

書込番号:8773051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 00:48(1年以上前)

カメラ機能なかなかだと思いますよ。

ドコモP-01A
http://docomo-p-01a.seesaa.net/

書込番号:8774704

ナイスクチコミ!0


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2008/12/20 22:40(1年以上前)

暗い場所ではどうでしょうか?

P905iみたいにフォトライトが無いと綺麗に写らないのでは?

書込番号:8814465

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series P-01Aの満足度4

2008/12/20 23:50(1年以上前)

フォトライトは、一般的なカメラのストロボと比べるとお話にならない光量で(比べるのがそもそも間違ってますね)、あってもあまり利点を感じませんでした。

近くで小さい物を撮るなら少しは役に立つのかもしれませんが、カメラ代わりに使うとしたらライトなしでカメラの性能を上げた方が得策と判断されたのでしょうか。普通のカメラでもフラッシュなしで撮影した方が自然な画が撮れることが多いものです。

書込番号:8814912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング