『メール着信の時間設定』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信の時間設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メール着信の時間設定

2009/01/21 06:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

ふたたび申し訳ないです。質問なのですが、

P-01Aは、メールの着信音は、秒数は設定できないのでしょうか。携帯のどのメニューをみても見当たりませんでした。メールが来ても、着信音が3秒くらいしか鳴りません。

わかるかた、よろしくお願いします。

書込番号:8966355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/21 07:01(1年以上前)

出来ますよ。設定、サウンド、メール/メッセージ鳴動からです。

書込番号:8966372

ナイスクチコミ!0


スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

2009/01/21 07:06(1年以上前)

あ!

意外と簡単なところにあったんですね!

たすかりました。ありがとうございました!!

書込番号:8966376

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/01/21 21:34(1年以上前)

失礼な言い方ですが、あまりに安易に聞きすぎてませんか?
もう少し取説見ましょうよ。メーカー毎に呼び方は違えど
似た所にある場合があるので、そこの項目を探してみれば
設定出来る場合もあります。

書込番号:8969221

ナイスクチコミ!2


スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

2009/01/22 04:16(1年以上前)

説明書はみたんです。いつもみています・・・。

でも、「メール鳴動」という言葉がドコモにあるとはしらなかったので、わかりませんでした。

すみません。

書込番号:8970888

ナイスクチコミ!0


pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/22 08:37(1年以上前)

取説の目次を"見て"も、「メールやメッセージR/Fの着信音が鳴る時間を設定する」と言うものがありますが。(P.105、詳細はP.109)
「メール鳴動」を知らなくても十分たどり着けます。

[8923262]を読むと、"表紙"だけは見ているようですけどね。

書込番号:8971195

ナイスクチコミ!1


スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

2009/01/22 08:47(1年以上前)

はいわかりました。

すみませんでした!!

書込番号:8971220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング