『キーイルミネーション』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キーイルミネーション

2009/01/24 21:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:105件

この機種に機種変更を考えてて只今検討中です。
この機種のキーイルミネーションの色は何色でしょうか?
また本体のカラーによってキーイルミネーションの色も違うんですか?
教えて下さい、ヨロシクお願いします。

書込番号:8984198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度5

2009/01/28 22:32(1年以上前)

フロスティホワイトを使ってますが、キーイルミネーションは白だけです。他の色の機種はわかりませんが…

書込番号:9005229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/01/29 03:15(1年以上前)

麻布襦袢さん、ありがとうございました。
教えて頂けて助かります。

書込番号:9006569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度4

2009/01/31 15:57(1年以上前)

こんにちは〜。
自分はピンクを使っておりますが、キーイルミは白ですね〜。
白とピンクが一緒なので、おそらく全色同じなのではないかと思います。
うろ覚えですが、たしかどちらかのクチコミにそんな内容の書き込みもあったような…気もします(>д<;)
あんまり参考にならなくてすみませんm(__)m

書込番号:9018978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/01/31 16:28(1年以上前)

まとろすきんさん、ありがとうございます♪
ピンクでも白のイルミネーションとの事で、綺麗そうですね。
今、白にするかピンクにするか凄く悩み中です。

書込番号:9019103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング