『機能について教えてください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

機能について教えてください

2009/03/20 17:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 霧亜さん
クチコミ投稿数:38件

auからの乗り換えを考えています。
P-02Aと P-01Aで迷っているのですが、計算機能とストップウォッチ機能が付いているか教えてください。
また、シャンパンピンク・グラマラスレッドは指紋が目立ちますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9276362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/20 19:42(1年以上前)

P-02Aですが、計算機能(電卓)は期待はずれでした。
6年位前に使っていた機種と進歩が殆んどないです。
先月まで使っていたF902iSの方が優れていました。
ストップウォッチは無いと思います。

書込番号:9276993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/20 23:35(1年以上前)

パナのユーザーサイト(P-SUQARE)から「ケータイTOOL7 EX」というiアプリをダウンロードすることでストップウォッチが使えるはずです。

書込番号:9278301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/21 00:21(1年以上前)

訂正 P-SQUARE ですね。

書込番号:9278592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2009/03/21 08:53(1年以上前)

>アドルフに告ぐさん

こんなiアプリがfreeでダウンロードできたんですね。
さっそく使わせてもらいます。
カップラーメン作るときにタイマーがほしいな、といつも思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:9279688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/21 18:45(1年以上前)

私もパケホーダイに入ってDLします。

書込番号:9281858

ナイスクチコミ!0


スレ主 霧亜さん
クチコミ投稿数:38件

2009/03/23 12:30(1年以上前)

元トヨタ党さん、アドルフに告ぐさん、ありがとうございました。
計算機・ストップウォッチ機能が付いていないと困るので、ダウンロードで使用できると言うことで、安心しました。

書込番号:9291310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング