『液晶画面について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面について

2009/04/30 09:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件

今現在この機種をお使いの方にご質問です。
この機種は液晶を閉じた際にキーと接触して液晶画面に傷がついたりすることはございますでしょうか?
私が今使っているN904iもその前に使っていたP902iも同じように画面にキーの跡のような傷がついてしまいました。
最近は携帯も高額なのでなるべく長めに使いたいのですが、このような故障と呼べない不良があるのは避けたいのです。

ドコモショップから買い替え値引きキャンペーンが来てましたのでこれを機にP01Aに機種変更を検討しております。
よろしければご教授願います。

書込番号:9469845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/30 12:00(1年以上前)

私の携帯は大丈夫ですが、
以前から言われてる現象なので
保護シート貼って使ってます。

最近DSも簡単に交換してくれなくなりましたしね。

書込番号:9470238

ナイスクチコミ!0


スレ主 ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件

2009/04/30 15:54(1年以上前)

紗英1207さん、返信どうもありがとうございます。
やはり個体差はあるとは言え、結局は保護シート貼るぐらいしかないですかね。
個人的に保護シートはあまり好きではないので躊躇してますが(^^;

書込番号:9471001

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/30 17:34(1年以上前)

この機種を使用していますが、今のところ私のは問題ありませんよ。
(保護シートは一応貼っています。)

この機種のボタンはシート状の柔らかい物なのでボタンで傷つくことは
あまりないと思います。決定ボタンのみ丸の金属部分がありますが、
液晶にあたってはないようです。

最近の保護シートはサイズ等もぴったりだし、液晶の見栄えもあまり変わらないようによくできていますので、液晶の傷等が気になる方はできれば貼って使用することをお勧めします。傷の原因はボタン等の摩擦以外にもありますし・・・。

書込番号:9471340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件

2009/04/30 18:14(1年以上前)

HGXさん
返信ありがとうございます。
この機種はそこまで神経質にならなくても大丈夫のようですね。
とりあえず買ったら液晶保護シートつけます^^

書込番号:9471449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング