『携帯のカメラが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯のカメラが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯のカメラが・・・

2009/10/24 11:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 八意さん
クチコミ投稿数:2件

質問いたします。
先日、SH-01Aのカメラの部分が割れてしまいました。
購入からまだ七ヶ月なのでまだ保障期間なのですがドコモショップで修理に出して何日間ぐらいかかるのでしょうか?
あと修理代はかかるのでしょうか?
分かる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:10359139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/24 11:41(1年以上前)

修理代はカメラが壊れた要因によって変わるでしょうが、自然故障であれば無償でしょう。
修理期間は混み具合等で変わりますからショップで聞かないとわかりませんね。

なにはともあれショップに行かないと話は進まないと思いますよ。

書込番号:10359162

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/10/24 12:48(1年以上前)

>八意 様

まっしろ様の仰るとおり、ショップでの判断となりますので、
あくまで、参考までにですが。

カメラが割れるというのは、基本的に自然故障ではなく、破損という
判断になると思います。よって、修理代金は「プレミアクラブ」に加入していれば、
上限額の5250円(ポイント利用可能)で、修理は可能かと思います。

また、修理の日数は、10日〜二週間です。場合によっては、
それ以上のときもあります。手元に他のFOMA端末があれば、
代替機として、なければ訪問するショップで代替機の貸し出しが
あります(SH−01では無い可能性もあります)。

以上でお答えになっておりますでしょうか?。

書込番号:10359445

ナイスクチコミ!1


スレ主 八意さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/24 14:43(1年以上前)

ありがとうございます!

ドコモショップへ行ってみます。

書込番号:10359891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング