『センサーのサイズ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『センサーのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センサーのサイズ

2010/05/03 12:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:88件

CCDサイズはどれくらいの大きさなのでしょうか?最近のコンデジに採用されている1/2・3と同等でしょうか?

書込番号:11312254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/03 13:00(1年以上前)

こんにちは。梶屋の正さん 

1/2.5型 CCDですね。

書込番号:11312325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/05/03 13:14(1年以上前)

1/2・3コンデジと比べてL判プリントして比較して画質変わらないですか?

書込番号:11312359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/05/03 13:42(1年以上前)

takeさん教えていただきありがとうございました。そうするとコンデジと変わらないのかな?

書込番号:11312443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/03 13:47(1年以上前)

こんにちは。梶屋の正さん 

僕は携帯カメラを一切使わないので比較した事がありません。
あいまいな答えは書けないのでわかりません。

レンズの大きさや明るさや画像処理で画質は決まりますが。
L印刷しないので、申し訳ございません。

書込番号:11312466

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/05/03 17:32(1年以上前)

いくら頑張っても携帯のカメラはコンデジには勝てませんね。
まず、レンズのサイズと材質、品質がコンデジとは比べものにならないぐらい低い品質です。
また、画像処理も通信機器なので、通信時にノイズ干渉を起こさないようにと配線や、処理時のチップの駆動ノイズを抑える必要性があるので、控えめなパワー配分にしてありますね。スペースも通信機器の少ない隙間におくので小さくしないとダメだから、コンデジ並みのチップは積めませんよね。
コンデジに近づきつつありますが、やはりオマケ機能的なので、勝てないです。

書込番号:11313121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング