『動画について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画について

2008/11/29 11:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

パソコンを使って、micro SDの8GBに動画(主に映画)を入れたいのですが、できますか?

ほかのクチコミでは60分までが限界と書いてあったのですごく不安です(:_;)

書込番号:8706874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2008/11/29 11:43(1年以上前)

4GBのmicroSDHCで1時間30分の動画を入れて楽しんでます。
60分制限はないと思うんですが…
短い動画ですが参考にどうぞ、全画面で楽しめます。
http://teikin.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=407
パスワードはshで、SD_VIDEO\PRL001の中に入れてください。
変換の際は下記のサイトを参照
http://www1.atwiki.jp/sh-01a/pages/31.html

書込番号:8706943

ナイスクチコミ!2


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2008/11/29 16:53(1年以上前)

そうだったのですか!

ありがとうございます(^o^)


他にも質問なのですかこの機種に対応している、リモコン付きのワイヤレスイヤホンってありますか?

度々すみませんm(__)m

書込番号:8708139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/11/29 17:17(1年以上前)

>他にも質問なのですかこの機種に対応している、リモコン付きのワイヤレスイヤホンってありますか?
Bluetoothのレシーバーやイヤホンの事ですね。シャープのサポートページで接続確認機器リストが見れます。
http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/bluetooth/sh-01a.html
上のページ携帯から見れますかね?キャプチャーした画像を一緒にしてますので参考にしてください。
一応SONYのDRC-BT15/BT15Pや、Jabraの製品が使えるようです。

書込番号:8708231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/11/29 17:19(1年以上前)

機種不明

Bluetooth動作確認リスト

すいません画像を添付するの忘れてました…
3番目に黒丸が付いてるのが音楽やワンセグをワイヤレスで楽しめる機器です。
1番目2番目は通話に対応してるかどうかです。

書込番号:8708235

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2008/11/29 17:47(1年以上前)


先ほどおっしゃっていたソニーのDRC BT15はレシーバー側で曲送りはできますか?


SH-01Aはサイドキーが少なく、曲送りの度に開かないといけないので(゜_゜)

書込番号:8708340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/11/29 17:56(1年以上前)

DRC-BT15は曲送り対応ですよ。
私が実際に試した訳でないですが、
http://rss.kakaku.com/bbs/31101001062/SortID=7917681/
ここでSH906iですが、動作報告が出てます。
前の機種でも使えてますから問題なく使えるはずです。

書込番号:8708381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/11/29 18:01(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/av-acc/confirm/drc-bt15p.html
すいません、ソニーのDRC-BT15サポートにもSH906iTVでリモコンとして使えると書いてありました。
SH-01Aと書いてませんが、SH-01AもSH906iTVもプロファイルAVRCP対応機器なので間違いなく使えます。

書込番号:8708410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング