『ボタンが浮いてる><』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンが浮いてる><』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ボタンが浮いてる><

2008/12/03 17:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 melo15さん
クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5


昨日この携帯に機種変したのですが、テンキーが浮いている気がします。
ボタンに軽く触れるだけで沈むんです。泣
横から見ると1つのキーだけでなく全ての数字キーが動いています。

私の端末だけなのでしょうか?

また、DSで交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:8728505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/12/03 18:06(1年以上前)

おそらくどの機種も同じかと
シートキーっていう全部がシートになったキーで、一つ一つが独立してるわけではないです。
全部のキーが動いてるんだと思います。

書込番号:8728531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/12/04 01:57(1年以上前)

色違いのデモ機を何台か触りましたが、みなmelo15さんと同じような症状でしたよ。例えば5番のボタンを押せば、回りのボタンも5番に引きずられるように沈み込んでいました。軽いタッチでメールとかを打ち易いように、考えられているのでしょう。
SH906iTVがシッカリ押せるタイプだっただけに、可成りの変わりようですね。

書込番号:8731286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度4

2008/12/07 11:22(1年以上前)

私も先日買った時に、ボタンが浮いていたので受け付けの人に聞きました。
この携帯はボタンシートを貼っているので
多少浮いてしまうのは仕方無いそうです。

もし、今以上にシートが浮いたりズレたりするなら
初期不良の可能性があるので、その時は申し出て下さいとの事。

なので、何も問題ないと思いますよ。
私の携帯も浮いてますが、ボタン操作に支障はないので気になりません。

書込番号:8747165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング