『ワンセグ映像のカクカク感』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ映像のカクカク感』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ映像のカクカク感

2008/12/04 19:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

今日ビックカメラで触ってきたのですが ワンセグ映像がカクカクした感じでとても良いとは思えませんでした
うちに帰りカタログを見ていたら映像倍速のモード切り替えで残像感の少ないなめらかに出来ると書いてありました
どうなんでしょう?
試されて良くなった人いますか?
ワンセグだけみるとパナソニックの画像がダントツでなめらかで綺麗でした次はNでこれもなめらかでした
シャープはAQUOSケータイだから大丈夫と思っていただけにちょっとがっかり
でもシャープも捨てがたく悩んでおります
誰か試された方いたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:8733884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/04 19:52(1年以上前)

それぞれのケータイで良い所と、悪いところがあると思います。
また、評価や感じ方も人それぞれです。
自分で、どこにポイントを置いて決めるかが問題だと思います。
ワンセグにポイントを置くのならば、自分の目でみて
納得した、パナソニックにするのが良いと思います。

書込番号:8733935

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/12/04 20:32(1年以上前)

電波状況が悪かったのかも

書込番号:8734124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/12/04 21:26(1年以上前)

自分のじゃなく
奥様のですけど…
別によく動いてましたよ。
電波状態が良くなかったんでは
ないでしょうかね?

書込番号:8734422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2008/12/04 21:57(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます
試したのはビックカメラ有楽町店の同じ場所とすぐ近くのドコモショップで試しましたからPやNと場所が違うといった事も無く受信レベルもバリ3だったと思います
Fですらほとんど映っていました
比べた限りでFよりは良いもののPとNと比べると残像感というかちょっとカクカクした感じに見え滑らかな再生で無かった様に感じました
私だけの主観なんかも知れませんが・・・私にははっきり違いが見てとれました
設定で良くなれば是非候補としたいんですけど・・

書込番号:8734631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/07 18:46(1年以上前)

ワンセグ中にタッチクルーザーのボタンを押せば
全画面倍速再生→テロップ→字幕→全画面通常

等、設定が変わります。

通常再生の映像を見ていたかもしれませんね。

P906より若干滑らかですよ。

書込番号:8749003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング