


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A
現在、新機種への買い増しを検討しています。
機種は、この SH-01A に絞り込むところまできたのですが、色の選択で悩んでいます。
自分的な候補は白か黒と思っているのですが…
サブディスプレイ(と言って良いのか…)の見やすさが白だとカナリきついんじゃないか、
と思っているのですが、所有者の方がいましたら、参考情報をお聞きしたく。
また、他の方でもこの機種を検討されている方のご意見として、白はアリでしょうか?
LED の発色が、白固定との話をドコモショップの店員の方が仰っていました。
稼働しているサンプル品は、青?しかなく、店員さんも白の稼働をみたコトが無いらしく…
書込番号:8759133
0点

全く同じ質問の口コミがありますよ?どこ見てるんですか?
写真つきがありますからそれを見てください。
書込番号:8759290
0点

日本語教師さん
過去ログ3ページほど遡っても見当たらなかったので、質問してしまいました。
ご指摘いただいたと思われる質問を見つけましたので、そちらを参考にさせていただきます。
書込番号:8759566
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001608/SortID=8672139/
↑
上記に写真をアップしていただいているようですよ。
私は実際ホワイトを使用しておりますが、見にくいとは思いません。
ホワイトでも〔今日ここで言われて“そうなのかな?!”って気付くほどで〕とくに問題ないですよ。
書込番号:8762888
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/12/15 9:10:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/13 23:46:28 |
![]() ![]() |
7 | 2011/02/04 12:52:34 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/26 20:34:49 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/02 10:27:27 |
![]() ![]() |
1 | 2010/07/31 0:21:53 |
![]() ![]() |
4 | 2010/06/27 21:02:33 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/16 15:19:36 |
![]() ![]() |
5 | 2010/05/03 17:32:12 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/27 22:21:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
