『ワイヤレスキーボードについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスキーボードについて

2008/12/23 17:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:72件

SH-01Aにはワイヤレスキーボードで
入力可能な様ですが
誰かお使いの方
いらっしゃいませんか?
長短所を教えて下さい
m(__)m

書込番号:8828544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/23 19:20(1年以上前)



Twin-Engineさん、こんばんは。


先ほど届いたRBK-2100BTJとペアリングを済ませたばかりです。

短所・長所を語るほど使用していません(~_~;)が、
あっさり接続でき、恐ろしく文字入力レスポンスもよく、
タッチタイピングもほぼ問題なく行え、これなら使えるなと。

文字入力以外のかなりの操作が、キーボードから行えそうなので、
いろいろ試してみるつもりです。

ただ、

小さいキーボード(キーの大きさが小さいのではなくキーの数が少ない)
ですので、一つのキーに複数の役割を持たせているのは致し方ないでしょうし、
まあ慣れの問題かと。

SH-01Aのバッテリーの持ちにどう影響があるかは、追々わかるでしょうが、
私は、外部電源を確保することで、割り切っています。

RBK-2100BTJ以外にも接続可能なキーボードがいろいろあります。
■NTTドコモ SH-01A まとめサイトBluetoothキーボード一覧
http://www1.atwiki.jp/sh-01a/pages/26.html


参考まで。

書込番号:8828992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/12/23 22:09(1年以上前)

露西亜の青さんご回答有難うございましたm(__)m
参考になりました

書込番号:8829898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/28 17:23(1年以上前)

Twin-Engineさん、どーも。

先ほど、SANWA SUPPLY の
SKB-BT11BK との接続に成功しました!!

わたくしも、ドコモの機種でキーボードを
利用したいと前前から願っておりましたので
チョー嬉しいです。

最初は、いろいろと悩みましたが、
問題なく利用できると思います。

書込番号:8851627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング