『DSでの対応』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSでの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DSでの対応

2009/03/15 10:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 mac.aoaさん
クチコミ投稿数:21件

最近、ケータイの調子が悪く電波の強度を示す棒がB⇔A⇔@⇔圏外とループを繰り返して再起動しないとなおらない症状がでます。DSに行って交換してもらいたいと思うんですけど、その症状が時々しか現れないので検査してるときに再現出来ない場合は交換などの対応はしてもらえないのでしょうか?

書込番号:9248316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/03/15 11:16(1年以上前)

DS様では精密(?)検査をして確認してくれますので実際に問題があるなら交換か修理で対応してくれると思います。
ただ弱気な態度(特に女性など)ですとDS様側にナメられて「あんたの使い方が悪い。」まで言われたりするケースがあるそうです。(友人談)
少し強気で、正確に事実を話してみたら恐らく検査で異常がなくても交換対応してくれると思います。

DSって言っても「ドコモスポット」は絶対にやめた方が良いので注意。
検査機材がないのか故障を伝えると「検査入院」とゆーことになりしばらく検査だけで代機種生活です。(-_-;)

書込番号:9248433

ナイスクチコミ!1


ぎあんさん
クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度2

2009/03/16 08:28(1年以上前)

最近のDSはあまり新しい端末と交換してくれないみたいです。とりあえず六万円もだしてるのだから最初から新しい物と交換するつもりで強気で行ってください。もし修理と言われたら修理中の代替機は同じものにしてと言ってください。多分ないと思います。

書込番号:9253539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/17 19:14(1年以上前)

こんにちは☆

その症状だとおそらくFOMAテスターにかけても関係ないので再現とれないと
預託は難しいですね…。
(FOMAテスターは電波関係なので)
DSにもよると思うんですが基本、
預かり修理で予防基盤取り替えで
1週間〜10日前後代替機生活だと思います。ただ確か新機種は部品不足?で
修理遅延してたかと思います。

書込番号:9261026

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac.aoaさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/21 15:38(1年以上前)

本日、近所のDSに行ってきました!担当の方に症状を伝えると、あっさりと交換してくれました。おまけですがFOMAカードも新品に!

書込番号:9281101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング