『リアカバーの隙間で機種交換になりました・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーの隙間で機種交換になりました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

ヒョンなことで昨日2回も新品交換になったので
報告させていただきます・・

私は昨年11月20日の発売日にホワイトを購入しました。
それからずっと問題なくつかっていたのですが、
昨日家族から「この携帯電話のリアカバー、カタカタ音がなるほど
隙間があるけど、大丈夫?」と言われ、改めて裏側をよく見ると
1oぐらい隙間があいて左右に動かすとカタカタなってました。
 そのままドコモショップにもって行き、お姉さんに
「リアカバーが小さいのかカタカタなるぐらい隙間があります」
と言いましたら、新しいリアカバーを店内から持ってきて
付けてくれたのですが、やはり本体とリアカバーの間に
隙間があいていて、結局は「本体を新しいものに交換させてください」
と【1回目の】機種交換になりました。
 その後帰宅したのですが、よく見ると、新品に交換したばかりなのに
本体とリアカバー部分にやはりカタカタなるぐらい隙間がありました。
 何度もドコモショップ行くの面倒だなぁ〜と思っていたら、
父が夕方ドコモショップの近くに用があって、その時に
再度ショップにかたに「今日交換したばかりですが隙間がやはり
あいているが、こんなもんですか?」と気軽に聞いたら、
再度また【2回目の】機種交換になったそうです。
 そして今はまったく問題ない状態になったのですが・・

製造日でいうと1台目と2台目のカタカタなったほうは昨年11月で、
今つかうようになった3台目は今年の1月製造です。

今までこんなに簡単に新品に交換してもらった経験がなかったので
昨日からとても不思議な気持ちです。
もしかしたら他にも同様のかたいるのかなって過去のを読んでも
それらしいのがなかったのでレポ書かせていただきました。
 以上です。

書込番号:9292036

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 16:59(1年以上前)

こんにちは!自分は、この機種SH01Aを使用してまだ10日程ですが隙間というかリアカバーが、ゆるい感じします。ただ自分の場合はSH704iとの併用で使用しています!のでFOMAカードを一日一回位抜き差ししてるので、そのせいかと思っているしだいです。しかし1_の隙間は、開きすぎですね!

書込番号:9292113

ナイスクチコミ!0


スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/03/23 17:08(1年以上前)

こんにちは!そうなんですよ。
1台目のは1oぐらいでしたね〔なのに4ヶ月も気付かない自分が恥ずかしい〕。
2台目のは1oまでなくて半分ぐらい約0.5oぐらいでしょうか。
3台目の今のはカチッとはまっていて、今のところ完璧な気がします。

書込番号:9292143

ナイスクチコミ!0


スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/03/25 13:48(1年以上前)

補足なのですが・・

今回の隙間というのは携帯電話の
リアカバーの左右の端にできた隙間になります。

リアカバーの大きさは約7cm×4.5pですから、
隙間は 7cm×0.1p です。

そのためリアカバーを左右に動かすとカタカタ音がするぐらい
隙間がありました。

書込番号:9301110

ナイスクチコミ!1


スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/03/28 03:02(1年以上前)

03Aの口コミに
同様の隙間のあるかたを発見しましたので
添付させていただきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001615/SortID=9026390/

書込番号:9313662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング