『キーボタンの軋み その後』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボタンの軋み その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボタンの軋み その後

2009/04/01 17:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:4件

ここの書き込みを参考にして、3日前にこの機種に変えました!

そこですぐ決定キーボタンの軋み音が気になりました。。(普段ボタン操作音を消しているため特に)

ドコモショップで見てもらったところ、買ったばかりで新しいからボタンが馴染むまで音がなる可能性がある、10日ほど使ってまだ気になるようだったら交換します。
との対応でした。

使っていればだんだん音はなくなるものなんですかね?

以前同じ様な症状が出てた方たちはどうなりましたか?

現状を教えていただきたいです!

書込番号:9334764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/04/01 17:50(1年以上前)


自分は、auなのですが、僕も、最初そんなことがありました。
しかし、10日以上たって、気にならなくなりました。

なので、一ヶ月くらい待って、それでも気になるなら、
交換に行ったらどうでしょうか?

書込番号:9334832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/04/01 21:55(1年以上前)

私も以前気になり、ドコモショップへ行きましたが交換はしてもらえず…。
それから数ヶ月経ちますが今は鳴らなくなったように思います(気にならないので)。

書込番号:9335924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件

2009/04/01 23:28(1年以上前)

SH-01A使ってますが、
最初は私のも軋んでいました。

が、今は全く聞こえません。

10日ほどじゃ直らないような気もしますが、
とりあえず、様子をみることをおすすめします。

書込番号:9336524

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/04/02 00:33(1年以上前)

去年の12月に購入してしばらくは軋み音みたいなのがありました。
でも今は鳴らないですね、他の人も言ってますが様子を見てみた方がいいんじゃないかな?

書込番号:9336915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/02 00:45(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます★

様子を見たいと思います!

しかし今度は画面のキズが出てきました。。。

両方とも、もう少し様子を見たいと思います☆

ありがとうございました!

書込番号:9336960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/07 21:44(1年以上前)

スレ主です!
ID変更して分かりずらくすいません。
購入して10日ほど立ちましたがボタンの軋み、最近、聞こえなくなった気がします!
やっぱり最初だけなんですね☆
よかったです。
今日ドコモショップに行きお世話になった店員さんにも報告してきました。
画面のキズもそんな目立つほどではないので我慢しようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:9362731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング