『ソフトバンク912TからドコモSH−01Aへ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク912TからドコモSH−01Aへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 ackryさん
クチコミ投稿数:10件

MNPでソフトバンク912TからドコモSH−01Aへ替えましたがブックマ−ク、音楽、着うた・メロディ等を移す事は出来ないのでしょうか? CDから携帯へ音楽をダウロ−ドの仕方がうまくいきません。

書込番号:9644150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/06/03 10:14(1年以上前)

ブックマークは、赤外線通信で出来そうな気がしますが、それ以外は著作権の関係で出来そうにないですね…

書込番号:9644479

ナイスクチコミ!0


スレ主 ackryさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/03 21:38(1年以上前)

はい。有難うございます。

書込番号:9646936

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/06/04 22:06(1年以上前)

失礼申し上げます。

ブックマークや電話帳に関しては、ドコモショップや赤外線機能を使って、
移動はOKだと思います。

着メロに関しては著作権の問題上制限がかかっておりますので、
NGですね・・・。

「音楽」ですが、CDのものを携帯に入れてミュジックプレイヤーとして
使用することは可能です。ただ、前の携帯から移動はできませんので、
再度CDをPCに取り込み、SH−01Aにインストール必要があります。

「着歌フル」などの音楽は「着メロ」と同様で、移動はできないですね。

補足までに失礼致します。

書込番号:9651902

ナイスクチコミ!1


スレ主 ackryさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/05 21:31(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:9656395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング