『Flashは?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flashは?

2009/06/15 21:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:17件

いつも価格.comのこちらのサイト楽しく又すごく歓心しながら読んでます。

SBの911Tも2年3ヶ月経ち以前使用のサポートのしっかりしているドコモのSH-01Aに機種変を検討してます。

あるブログでフルプラウザでFlash対応の広告が表示されないとありますが?

現在SBのiPhone3Gと2台使用してますが、iPhoneもFiashに対応してません。
SH-01Aも対応してないのであれば、機種変も白紙になります。
どうかよろしくお願いいたします。

対応していなければどの機種(ドコモ)がいいのか? 教えて下さい。

古い機種の2008年夏モデルで、新しいのはソフトバージョンアップ等で不安ですので・・・

大変初歩的な事で怒られそうですがよろしくお願いします。

よろしかったら価格情報? もお願いします・・・

3つもだとダメとおこられそう・・・


書込番号:9704384

ナイスクチコミ!0


返信する
夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/06/15 21:38(1年以上前)

ももさんです様

http://k-tai.sharp.co.jp/faq/search.shtml?act=faq&model=106&bc=1000&mc=7021&sc=5305&qa=2758

全てのフラッシュに対応しているわけではありませんので、
ご要望のサイトが見れるかどうかは、試してみないとわかりませんが、
ご参考までに、ご返信申し上げます。

書込番号:9704522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/06/15 22:12(1年以上前)

夢風さん早速のアドバイスありがとうございます・・・

もっと確認し調べてから決めたいと思います。

ちなみにSH-01Aに興味をもったのは、高画質カメラ特にCCD搭載が一番す。

契約機種変したら長く使いたいのでいろいろ調べ納得してからと思ってます

書込番号:9704798

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/06/15 22:48(1年以上前)

ももさんです様

正直、まだ携帯のフルブラウザには、まだまだな所が多いです。
期待を持って、PCと同じ様な形で使用できると思うと、
哀しい気分になります(経験談、笑)。

あくまで、付加価値的に考えられたほうがいいかもしれませんね。

高画質カメラも、「携帯にしては」いいほう、デス。
また、他の携帯に比べて、夜間撮影はさすがにCCDずばぬけてます。

ただ、ブログやちょっとした資料に掲載するならまだしも、
大切なお子様の運動会など、長く渡って保管したいもの、
またA4以上に引き伸ばして印刷したいものなど、
精細なカラー調整などはやはりデジカメ勝ちです。

ここは・・・。
どんなライフスタイルか!というような感じですので、
ご判断におまかせします(ーー;)。。。

書込番号:9705089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/06/16 13:08(1年以上前)

夢風さん どうもです
まだ携帯でのFlash対応はそうなんでか・・・

カメラについては800万画素もいらないのでが、911Tが300万チョイで、納得でしたから
500万位で、CCDなら自分としては充分なんだけど、バッテリーの時間の事もありますので
普段は日常の事などを撮ってて、たまにいい景色とか花の写真を撮ったりとかで
日常の記録を残し、PCに保存してます。

そうですか、一応Flashには対応してるんですね

電気店に電話して、価格情報など聞いて見ます

アドバイスありがとうございました・・・


書込番号:9707545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/18 21:03(1年以上前)

ソフトバンクの932SHなどは如何でしょうか

書込番号:9720441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング