『MTPモードについてです。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MTPモードについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MTPモードについてです。

2009/07/14 17:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:4件

現在SH-01Aを使用しております。
で、音楽をパソコンから取り入れて聞こうと思い、
今日、とある電化製品屋でノーザンブルーという会社の携帯USBケーブルを買いました。
早速家に帰ってやってみようと思ったら・・・MTPモードで接続しようと思ったのですが・・・
まったく反応がありません・・・(;_:)
普通だと右下に出てくるものも何も出てこないのです・・・
皆さんお助けください(=_=)

書込番号:9853640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/14 17:40(1年以上前)

こんばんは。きょならさん 

MTPモード用の携帯電話のファイルをインストールしてますか?
もししてるのでしたら、配線が合わないのかもしれません。

書込番号:9853659

ナイスクチコミ!1


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/07/14 18:46(1年以上前)

>きょなら 様

えっと補足というか、ちょいと質問です。

MTPモード以外(通信・SD)では認識しますか?。
SDカードはSA-01Aでフォーマットされてますか?。
他のUSBポートに接続しても認識しませんか?。

以上3点、一度確認してもらえれば、
原因を有る程度絞れるかと思います。

書込番号:9853883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/14 22:05(1年以上前)

夢風さんへ
通信・・・USBデバイスが認識されいていませんとなっています。
SD・・・通信と一緒です。
MTP・・・これも一緒です・・・
後、なんか不明なデバイスと出ています。
ちゃんと携帯でフォーマットいたしました。
最後に他のところに差しても一緒っす!

書込番号:9855087

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/07/15 00:05(1年以上前)

>きょなら様


全てがダメとなると、考えられるのが
やはり、ケーブルの問題でしょう。

純正のものを購入することをお勧めします。

あとは、最後に。
http://datalink.nttdocomo.co.jp/
をダウンロードして再度試みてください。

携帯のドライバー一式が入ってますので、
これで、認識しないとなると、やはりケーブル要因だと思います。

書込番号:9856081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング