


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A
去年の3月に購入。
今年5月辺りからちょこちょこフリーズしだした為DSに行くもその場で症状が出ない為
預かり修理もして貰えず…。症状が現認出来れば新品交換と言われ…帰る。
その後もフリーズが頻度に起こり何度か足を運ぶ事5回…DSでは出ない…嫌がらせか?
そんな中、8月辺りには携帯開閉で再起動する始末…にて、
DSに足を運ぶ事6回目で、やっと目の前で事象が出たので同型新品交換。
苦痛だった…腹がたったぁーームカツイタ。
この時も1年以上経過につき、同型機種への交換が出来たのも疑問に残るけど…。
しかしこの数日、充電すると(卓上&直刺し共に)電源が落ちる事象が…。
DSに持って行くも、修理と言う話…。
8月に交換して貰ってわずか4カ月でしたが今回は前回よりも酷く充電が出来なくなると
言う不具合に苛立ちDSへ。今回は目の前でも一発で事象が確認された。
開口一番に預かり修理だと…。
個人的には前回の対応の悪さ
(何度も足を運んだのに事象が出ない為、未対応な癖に、一度確認できたら
お客様ラッキーです!同型の新機種と無料交換可能ですよ!本来は1年経過しているので
ダメなんですが、特別にOKがでました…って。)
勿論新品になるのは嬉しいが、理由が曖昧でリコールなんじゃないの?これって?
てなイメージでしたが話もしたくないのでさっさと交換させ、
次回もこうなったら同型新機種に交換して貰うから!と話をした上で終了…
その4カ月?も立たない程度の今回。
だからこちらとしてもハイそうですか!とは言えなかった。
今回は新品交換した後ですので預かり修理は難しい…の平行線(>_<)
なら、前回はなんで新品交換したんだよ?って問い質す。
モノ的には前回の1年5カ月よりも早いわずか4カ月だぞ?って。
しかも前回よりもタチの悪い充電できない状態に陥っているのに修理?とは。
自分的には何度もDSに足を運ぶのが(この携帯の件では7回目だから)
明確な理由を示してくれないなら、今回も新品に交換してくれ!と詰め寄る。
窓口店員ではラチがあかない為、偉い人呼んで!もしくは相談して!
…とお願いし1時間半程度…。結局、今回が最後?と言う事でまたまた同型新品に。
しかし、型番をみると8月に交換したのと同じく200902製造…。
じゃー同じ不具合出るんじゃないの?と言いよるも…
店員曰く、不具合が出ない可能性があるので新品交換で様子見てくれ…と。
不具合でたらどうすんねんって疑問を残し…データ移行を含めてDSにて2時間を超えた為
精神的にも、もうお腹イッパイのギプアップでした…。
俺の運が悪いのかなぁ…。
今日はたまたま時間があったからよかったけど…。
結局今回は1度でしたが2時間も時間が掛かる始末で…疲れました。
書込番号:12396901
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/04/16 20:38:03 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/20 23:12:12 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/15 14:09:06 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/02 12:53:19 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/02 10:32:03 |
![]() ![]() |
3 | 2010/07/10 22:53:58 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/17 20:54:18 |
![]() ![]() |
8 | 2010/02/26 0:19:06 |
![]() ![]() |
1 | 2010/01/28 1:38:16 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/03 9:22:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
