『どうしてこんなに高価なの?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしてこんなに高価なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どうしてこんなに高価なの?

2008/12/28 20:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

クチコミ投稿数:40件

auからFOMAに乗り換えようかと思ってますが、
FOMA機は高価で結構迷ってます。
FOMA機はどうしてこんなに高価なんでしょうか?
機能がいいけど高価すぎのような気がします。

あと、発売して2ヶ月ほどたつと安くなりますか?

書込番号:8852368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/28 21:13(1年以上前)

MNPで変更なら多少は安いでしょう。
2ヶ月で金額の変動ないと思います。

書込番号:8852590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度4

2008/12/28 21:36(1年以上前)

昨日、長年連れ添ったauよりdocomoにMNPしました。
au最後の端末はSANYO製W54SAでしたが、新しいOSのあまりの不出来さと
auの汎用性の無さに辟易しdocomoのSH−03Aを購入しました。
確かにdocomoは高価ですが、端末の出来は素晴らしいです。
おそらくメーカーの力の入れようが違うのでしょう。

docomoに替えて1日ですが、心から良かったと思っております。

書込番号:8852734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/28 21:38(1年以上前)

MNPならバリュー一括で906、706が0円で買えますよ。
なにも新機種を選択する必要はないと思いますよ。十分高機能ですから。

書込番号:8852741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/28 22:35(1年以上前)

良い機種が多いからです。
ドコモとauの2台を使っていてそう思います。
62CAを使うのを止めて61CAに戻しました。
いくら安く購入できても・・・。

新機種が出るまで現行機種は値下がりしません。

書込番号:8853088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2008/12/29 11:34(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やっぱり機能がいいから高価なんですか〜
FOMAに乗り換えるのはもうちょっと待ってみます。(金銭的問題で)

友達から906を見せてもらいましたが、やっぱり機能がたくさんついていました。
でも、「こんな機能使うかな〜」という機能もいくつかありました。
「携帯にもBTOみたいなことができたらいいな〜」と最近思います。

書込番号:8855299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング