『レスポンスについてなんですが。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスについてなんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レスポンスについてなんですが。

2009/01/10 22:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

スレ主 shingo59さん
クチコミ投稿数:4件

以前904iを使ってたのですが、すごくレスポンスが悪かった覚えがあり・・・
それからSHは避けていたのですが、今回のは評価がすごくよく、検討しているのですが。
実際に使ってる感想など教えてもらいたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:8915447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/01/11 05:33(1年以上前)

操作性は良いです。
私は、SH703iを使用していました。
そして今回、機種変更にあたり、実際に店舗で触ってみました。
SH703iのレスポンスの悪さから、SH-03Aに不安がありましたが、メール作成等とても軽快でしたので、購入しました。
他に触ったF-01Aとも遜色のないレスポンスでした。

書込番号:8917133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-03Aの満足度4

2009/01/11 09:33(1年以上前)

SH-03Aからレスしておりますがモッサリ感も全く無く、レスポンスにストレスを感じることは一切ありませんよ。※個人差はあるかと思います

ご不安がおありのようでしたら、最寄のドコモショップで体感されるのが一番です。

書込番号:8917553

ナイスクチコミ!1


スレ主 shingo59さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/11 13:41(1年以上前)

じょんまっけさん・リオパラさん>
ありがとうございます。
とても参考になりました。
確かに実際手にとって体感してみるのが一番ですよね。
近々ショップに行って最終的な検討をしたいと思います。

書込番号:8918447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/08 22:59(1年以上前)

横からすみません。
現在auの53Sを使用している者です。
auのKCP機から機種変した方はいらっしゃいますか???

近くに実機がないため、レスポンスの比較をして頂きたいですが…


特にメール作成時についてお願い致します。

書込番号:9062720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング