『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンについて

2009/01/18 20:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

クチコミ投稿数:8件

今度SH-03Aを買おうと思っています(*^□^*)

この機種はイヤホンと充電するとこが同じで同時にイヤホンと充電が使えませんよね??
外部接続用イヤホン端子?を使えば充電しながらイヤホンを使うことができますか??
それとも卓上ホルダを使うしかないのでしょうか・・・

またN903iで使用していた平型端子を使うことはできますか??

書込番号:8954830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/01/18 21:29(1年以上前)

もう1つ質問いいですか?
充電口に直接イヤホンを差し込むことはできるんですよね??

書込番号:8955044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度4

2009/01/18 23:22(1年以上前)

SH-03Aに限らず現行の機種は、イヤフォンと充電コネクターは同じになってます。従来の平型端子を使う際は、充電コネクターに変換アダプターを付けて平型端子を繋ぎます。
ドコモからは、対応用のイヤフォンマイクを発売してます。

書込番号:8955854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/19 22:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
変換アダプタを使うと従来のものは使えるけど、充電しながらは無理ということですね・・・
Bluetoothというのを使用すれば充電とイヤホン同時にできるんですよね。
時代の移り変わりはすごいですね・・・
ありがとうございました。

書込番号:8960123

ナイスクチコミ!0


BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度4

2009/01/20 00:48(1年以上前)

変換アダプタに両方接続できるこんなのもありますよ。
http://www.k-tai.com/docomo/adapter.html

電気屋さんでいろいろあったとおもいます。

書込番号:8961263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/01/20 20:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そんなものもあるんですね(*^□^*)
参考になります!

書込番号:8964311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度5

2009/01/21 11:51(1年以上前)

参考までに、
Bluetoothのレシーバ「SONY DRC-BT15」を使ってます。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=30464&KM=DRC-BT15

ワンセグの音もレシーバから聞けます。チャンネル、音ボリューム DRC-BT15からコントロールできますよ。

通話のハンズフリーとして使えますよ。

ヘッドホン(イヤホン)は、別売だけどね。

書込番号:8967017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング