『ブンコビューアは使えますか?』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブンコビューアは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブンコビューアは使えますか?

2009/03/14 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

スレ主 an28さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますが、私は今までブンコビューアで小説を読んでいました。XMDF形式の読み物が沢山あるので何とか利用出来ないかと思っています。

書込番号:9246162

ナイスクチコミ!0


返信する
taka-manさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/18 21:06(1年以上前)

こんにちは。HT-01AのようにOSにWindows Mobileを採用しているものは、インターネットで公開されているいろいろなソフトをどんどん追加できるのが魅力ですので、いっそブンコビューア以外を視野に入れてみてはどうでしょうか?

代表的なものは↓のあたりだと思うのですが、ブンコビューアと変わらず使えるんじゃないかと思いますよ。


<青空文庫系>

・青空子猫
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/%E9%9D%92%E7%A9%BA%E5%AD%90%E7%8C%AB/PID4062/
・PocketSkyView 青空文庫ブラウザ
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PocketSkyView%20%E9%9D%92%E7%A9%BA%E6%96%87%E5%BA%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6/PID4187/

<電子書籍一般>

・ぶっ君(電子書籍ビューア)
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/%E3%81%B6%E3%81%A3%E5%90%9B%20%E5%85%AC%E9%96%8B%CE%B2%E7%89%88/PID4181/

書込番号:9267210

ナイスクチコミ!1


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度5

2009/03/21 08:51(1年以上前)

こんにちは、以前ZaurusやAd−esでブンコビューアを
使っていましたので興味があって試しにインストールしてみました。

http://books.spacetown.ne.jp/sst/menu/xmdf/read/kishu.html

ppc2003用をインストールしましたが大丈夫ですね。
XMDFの取り扱い説明書が読めました。

ただ、Ad-esのブンコビューアの様にtxtファイルの表示は
できないようです。

一応動作確認はしてみましたが、購入は自己責任でお願いしますね。

書込番号:9279677

ナイスクチコミ!2


スレ主 an28さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/21 22:26(1年以上前)

taka-manさんとRIFF.RAFFさん
ご親切にありがとうございます。

書込番号:9283119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング