『SH-04B!!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04B!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-04B!!

2009/10/02 14:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 晴坊さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

初めて書き込みさせていただきます。

先月ご愛顧割を利用し、やっとSH-4Aのユーザになったものですが、
ITmediaのニュースを見ていたら「SH-04B」という機種がJATEの認定を通過したようですね。
これは04Aの後継なのでしょうか?
サイドボタンの使い勝手以外概ね満足しているのでよいのですが、仕様が気になります。

書込番号:10246555

ナイスクチコミ!0


返信する
WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/02 14:53(1年以上前)

私もこのSH-04Aを使い始めて約7ヶ月。大変、満足していて後継機種が気になっています。
で、SH-04Bですがケータイ依存症と言うサイトの情報ではサイクロイドタイプとなっていたので、残念ながら後継機種では無いようです。…誤情報の可能性もありますが。

書込番号:10246669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 14:53(1年以上前)

http://www.k-taiwatcher.com/articles/2009/08/sh-04b-uwasa.html

ここに少し情報がありますね。噂レベルですけど。

書込番号:10246670

ナイスクチコミ!1


スレ主 晴坊さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/10/02 19:50(1年以上前)

WOOO-01さん 墜ちた天使さん
早速の回答ありがとうございました。

ご紹介いただいたサイトを確認した限りでは後継機種ではないようですね。
引き続き動向を見守りたいと思います。

書込番号:10247721

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/10/02 21:25(1年以上前)

ネットを徘徊中に、フルキーボード記載の機種情報を見た記憶があります。
あくまで噂か希望測だったかもしれませんが・・・
現機種名表記になって、前の機種名(04とか)に拘らずに出てくる様に
思うので、僕も期待せずに待ってます。

書込番号:10248155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 21:38(1年以上前)

iPhoneのような画面フルタッチタイプは、物理的に限界が低いですから、物理キー+タッチパネルがホントは使い手がいいんですよね。

これにニューロポインター的な機能が付いていれば、買っちゃうかも。

スマーフォンはもう色々とめんどくさいんで、ケータイタイプで自由度が高いのが出ないかなぁって思ってます。

書込番号:10248243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/10/05 10:10(1年以上前)

先月木製筐体のSH-04が出てたので、もしかしたらそれじゃないかと…

(ドコモの公式リリース)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090924_02.html

書込番号:10262172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/10/28 14:30(1年以上前)

冬モデル情報を追っかけて
いくつかのサイトやブログなんかを見てるんですが、
更新ネタでこんなのがありました。

http://suumani.blog17.fc2.com/blog-entry-548.html

ホントかどうかですけど‥
SH-03Bに期待ですね♪
F-04Bも気になるかも♪

書込番号:10381513

ナイスクチコミ!0


kimi0922さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/11/03 11:11(1年以上前)

機種不明

とある巨大掲示板で入手した画像です。この画像が本物なら、
キーボードが4段になり、テンキーが独立し、さらに使いやすくなってるみたいですね。
また、Fn、↑キーが左右にあるみたいです。

書込番号:10414310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング