『充電時の時計の絵柄がクリスマスツリーに!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の時計の絵柄がクリスマスツリーに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

ハロウィーンの時も書き込みましたけど、クリスマスも期待どうりでしたね。
お正月、バレンタインも楽しめそうですね。

書込番号:10676864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/25 00:25(1年以上前)

この機種に限った事でないかもしれませんが、今朝
マチキャラのひつじのしつじが、サンタクロースの
かっこうしてた時には、何だか心あたたまる感じが
しました。

書込番号:10680781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/25 17:30(1年以上前)

私も感動しました!!
これでお正月に紋付袴をきていたら「キュン」とします♪
ずっと画面をぴょこぴょこ移動してるもので、すっかりペットのような感覚です。

書込番号:10683155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2009/12/25 22:55(1年以上前)

このスレでは皆様全員にナイスとベストアンサーをはずんじゃいます!メリークリスマス、そして良いお年を!

書込番号:10684665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング