『SH-04A が壊れました(悲しい)』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04A が壊れました(悲しい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-04A が壊れました(悲しい)

2010/01/04 14:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

昨年末の31日、SH-04A がついに起動しなくなりました。それまでから、突然再起動したり、インターネット接続サービスを選んでもサービスが起動しなかったりの症状がありましたが、それまでは、手動の再起動で動くようになりました。しかし、ついに---- といった感じで、壊れてしまいました。これは故障とは言いたくない、壊れた状態です。
幸い、ドコモのショップの対応が良く、つなぎの機種をお借りしていますが、これが無かったら?と思うと、不安でしたね。
昨年2月の発売日に購入し、1年もたなかったことになります。
それまでに使用していたモノからすれば、少々動作に不安はありましたが、つぶれるのははじめてでした。
症状は、突然再起動がかかったと思ったら、起動しかけたところでまたまた再起動がかかるといった、要するに立ち上がらない症状です。
ショップの対応が最高に良かったので、これからの docomo を使いますが、そうでなければ SoftBank iPhone に替えてるところですね。
早く、docomo も iPhone を出すべきです!!

書込番号:10731216

ナイスクチコミ!0


返信する
R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/04 15:28(1年以上前)

iPhoneは海外では、斬新な機種に感じるため売れますが、日本での販売状況は酷いものです。SoftBankがあれだけ大々的に告知しておきながらの結果見れば、ドコモからは発売無いですね。Google携帯も投げ売り状態ですから。一部の人以外には売れません。

書込番号:10731443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/01/05 06:55(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですか。コマーシャルや販売の勢いの割りに売れてないんですね。

故障の方は少ないのでしょうか?
故障が無くて、キー入力のし易い機器が出て欲しいですね。

docomoから今度出るFさんの奴などどうでしょうか?
壊れるのが一番困りますから

書込番号:10735179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/05 09:49(1年以上前)

アイフォンの性能はカメラや画面解像度は数年前のハイスペックケータイと同等のようです。
カメラ画素数に関してはミドルクラス並みの性能なので、国産ケータイで納得できない性能差を受け入れられるかがポイントかと思います。
私はスペックが低すぎるので、アイフォンの購入を見送りました。

書込番号:10735522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/01 19:36(1年以上前)

 そうなんでしょうか、

 iPhoneの書き込みページを読むと、他社携帯と2台持ちが多いと書いてあります。ソフトバンクモバイルの電波が入らない場所が多いとのこと。

 私個人的に2台持ちもいやです。

 倒れかけていた、ソフトバンクモバイルが元気なのもiPhoneの人気でしょう。

 信頼の大きい、携帯会社と組めばもっと売れると思います。

書込番号:10872515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング