『YouTubeモバイルをBluetoothイヤホンで聴けない』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeモバイルをBluetoothイヤホンで聴けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

YouTubeモバイルをBluetoothイヤホンで聴けない

2010/01/24 23:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 PNDさん
クチコミ投稿数:3件

先日、SONYのHBH-DS205を購入しました。
ワンセグ・音楽ともども快適に使用できているのですが、Youtubeの再生のみが設定できません。
説明書をなめる用に見ているのですが、解決方法が見当たりません。
どなたかお力をお貸しください。


書込番号:10834905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2010/01/25 13:29(1年以上前)

PNDさん お昼休み取り急ぎレスでゴメンネですが
A2DPにBluetooth対応ですが
Youtubeのストリーミングですが
携帯電話の機能では大容量のなので 無理です
ファイル取り込みも出来ません
直接ストリーミングで楽しむしかありません
Bluetoothからの音出せません

あとは
無線では無く
携帯電話有線接続で変換コネクタとイアホンで音を聞くなら
Youtubeの動画音楽にiモーションゲーム等イケると

どうしてもBluetooth無線で携帯電話コードレス化するなら
イアホンジャック変換コネクタから一度音にしてしまえばイケるかも?
外部BluetoothソニーのTMR-BT10見たいな物をつなげれば
方法は有りますが ブラブラ邪魔になります
そんな感じです
^と(^^)/hi

書込番号:10837019

ナイスクチコミ!1


スレ主 PNDさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/26 00:10(1年以上前)

>そーちゃん さん
ご返信ありがとうございます。やはり無理なんですね。
悲しい限りです。

ちなみに他機種(T-01Aなど)ではwedなどで見ているとbluetoothでyoutubeの音を出力できているものもありますので、
つまりはbluetooth・youtube側に非があるのではなくて、SH-04A側に非があるのだと理解すればよいのでしょうか?

そうなれば、近日発売予定のSH-03Bで解決していれば、買い換える気も起こるのですけどね。


書込番号:10840132

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2010/01/26 00:49(1年以上前)

PNDさん、お尋ねしたいんですが
>ちなみに他機種(T-01Aなど)
”など”とはご存じの範囲でどの機種なんですか?例えのT−01Aとは土俵が違うのであり得るように
思うので、”など”が気になります。

書込番号:10840354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2010/01/26 01:21(1年以上前)

>そうなれば、近日発売予定のSH-03Bで解決していれば、買い換える気も起こるのですけどね。

ご参考までに
私は現在SH−01BユーザーなんですがYoutubeモバイル、Bluetoothで聴けますよ♪
機種変前のF−09Aでも聴けましたし。

是非、SH−03B機種変のご検討を〜♪

書込番号:10840499

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2010/01/26 02:06(1年以上前)

>ソニフェチさん、情報ありがとうございます!
因みに、問題になっているこの機種は試していませんか?
ソニフェチさんが直ぐに放出されたDRC-BT15Pを買おうかな〜と思ってたんです。
こちらで使えないなら、DRC-BT15P後継機待ちも兼ねて諦めようかとも思っています。

書込番号:10840602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2010/01/26 12:58(1年以上前)

>望見者さん
>因みに、問題になっているこの機種は試していませんか?

すみません、試していないんです。m(__)m
夏モデルのF−09Aに機種変し、その口コミでYouTubeが聴けるという人と聴けないという人何人かがスレ立てられてたので試してみたのが最初でしたので。
結果、Bluetooth機器次第みたいでしたが・・・

私の勝手な思い込みなんですが、
iモードブラウザ2.0搭載の夏モデル以降はBluetoothでYouTube聴けるんじゃないでしょうか。
詳しい方いらっしゃいましたらカキコミお願い致します。

余談ついでに
DRC−BT15Pを手放したのはF−09Aとの相性が悪く曲間ノイズに辟易とした為です。
SH−04Aとドコモワイヤレスイヤホンセット02との相性も良くなくて同様にノイズに悩まされましたが、
スレ主さんと同じソニエリのHBH−DS205に買い替え後は快適でした。

後継機ってDRC−BT60&BT60Pでしょうか?
どんな物か興味津々で私も発売待ちです(笑)

書込番号:10841899

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2010/01/26 19:17(1年以上前)

>ソニフェチさん、ありがとうございます。
モデル時期の問題も有るかもしれないですね、Bluetooth使う場合はミュージック限定で
使えば問題なさそうですね。
 >後継機ってDRC−BT60&BT60Pでしょうか?
それです!!形状がちょっと大きくなって(スティック状から角形)微妙なんですが
DRC-BT15Pの方は、評判が分かれてるのでこの機種に期待したいです♪

スレ主さん、横スレ失礼しました。

書込番号:10843202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2010/01/27 00:45(1年以上前)

PNDさん 皆さん こんばんは
昨日午後から出張 只今六本木経由酔っぱらいもどりました

ご参考までに
昨年の春モデルからSH-04Aも含め
Youtubeのストリーミンクで゙Bluetoothイヤホンで聴けないと
問い合わせや要望が届き各メーカーが対応に動いて
直接YoutubeのストリーミングでBluetoothイヤホンで聴けるように
Bluetooth対応携帯電話ですがF-O9Aから後作り始め
>0?AシリーズはF-09Aだけ
他各メーカーの>0?Bシリーズバージョンアップとして
直接YoutubeのストリーミングでBluetoothイヤホンで聴けるようになりました
ですから
現在Bluetooth対応携帯電話のBシリーズはYoutubeのストリーミンクで゙Bluetoothイヤホンで聴けるようです

自論ですがw
もうすぐ発売されるSH-03Bは同じ対応になるはずだと思われます
>ソニフェチさん くすぐる×2ですね

書込番号:10845320

ナイスクチコミ!0


スレ主 PNDさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/27 15:49(1年以上前)

〉そーちゃんさん
それは貴重な情報をありがとうございます。
やはり携帯が原因だったのですね。

実はこの機種にはその他にも不満がありまして
@今回のbluetoothの件
A写真が横で撮っても縦で保存される
Bネットがメモリ不足でよく落ちる
です。本気で買い替え検討します。ありがとうございます。

書込番号:10847392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング