『モック触ってきました!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック触ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

モック触ってきました!

2009/01/24 15:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:942件

昨日近所のどこもショップに行くとSH-04Aのモックが展示されていました。白しかありませんでしたが、デザインはさすがにカッコ良いですねぇ〜^^
でも大柄の本体は好みが分かれるかもしれません。まぁ、この機種を狙っている人は多少の大きさは気にしないかもしれませんが。私はサブ機としてウィルコムのアドエスを愛用しているので気になりませんよ。

いよいよ発売も近いと思いました。楽しみですね!!

書込番号:8982473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/01/24 18:04(1年以上前)

私も、モック(白)を触ってきました!
キーボードは、思ってた以上に使いやすい(押し易い)感じでした。
PC感覚で入力出来そうで、発売が楽しみです。
ブログ更新等で文章入力を多用する方には、最適機種なのではと。
キー入力の使い勝手の代償として、他の携帯よりも一回り大きいのはしょうがないですね。

ところで、ドコモショップの方に価格を質問したところ、
「同様の機種が4〜5万円なので、同じくらいだと思いますよ」との回答でしたが、
ホントかなぁ?
機能的な面で考えると、6万円位はしちゃいそうな気がしますが・・・。

早く、発売時期や価格が判るといいですね〜。

書込番号:8983070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/01/25 00:43(1年以上前)

6万台覚悟してたから、もし4〜5万なら迷わず即決で買うなぁ…
明日私もドコモショップいってみます。 ホント、早く日程と値段決まらないかなー

書込番号:8985393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/27 09:16(1年以上前)

私もモック見ました!
見たら購買意欲が増幅しました!!^^;;

でも、どこもモックは「白」なんですかね?
キーボードが白だと文字がシルバーで見えにくく有りません?

価格がホントに4〜5万なら即買いですね♪

書込番号:8997050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/28 23:47(1年以上前)

モック触ってきました♪

名古屋のビックカメラさんですが、3色ともあってどれも素敵でした。
私はピンクゴールドを探していたので、ちょうど良かったです♪

現在D愛用なので、タッチパネルのディスクジョグがあるF03Aにしようと思っていたのですが、
実際触ってみると、タッチパネルが使いづらく感じました。
そして、あの丸みは好みが分かれるかもしれませんね。

こちらはスライドもスムーズでしたし、手で持った感じも良かったです。
細かい事ですがキーボードのフォントも、高級感のある感じで好きです。

ただタッチパネルは触ってみないと判らないのですが、デザインがとても気に入ったので
よっぽどでない限り、こちらにしようと思います♪

発売時期は店員さんいわく、早ければ2月中?とのことですが、個人的な予想かなという印象でした。
やはりまだ、情報はないようです。
ついでに金額予想もお聞きしました。 6万位ではないか?とのことでした。

発売が楽しみな機種が出てくれて、嬉しいです♪

書込番号:9005800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/02 18:42(1年以上前)

モック触ってきました。

キーボードも割と使いやすそうなのでその場で予約してきました。
金額も発売日も未定とのことですが,
proシリーズだけど,i-modeのパソコンなので価格はprimeシリーズに準ずるのでは
というショップの方の言葉を信じました。

今の携帯はヒンジが壊れてしまって一刻も早く取り替えたいので
楽しみです。

書込番号:9030163

ナイスクチコミ!0


Splachuさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スプラの製作記 

2009/02/03 09:30(1年以上前)

皆さんこんにちは

皆さんが触られてるモックってホットモックではないですよね?
昨日量販店に行ったついでにみた限りではコールドモックしか見当たらなかったので...

自分は、Dユーザーで最近水難事故に遭いまして(T_T)
昔使っていたN901isを現在は使用しています。
すぐ買い替えようとドコモショップに行きましたが、
最新機種のスケジュール関連の使い勝手に難があり迷ってます。
D端末のように待ち受けに直近のスケジュールが表示できる物が希望なのですが、
スタイル的には似ているP-02Aなどもできないようなのでどうしたものか....

また携帯のテンキーでの文字入力も苦手で、スマートフォンでは機能的にちょっと...
といった感じだったので、全体的に使い勝手がよければ、
スケジュール関連には目をつぶってとも思ってます。

早くホットモックが触ってみたいです。というか早く発売して〜(^_^;)

書込番号:9033575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/03 17:48(1年以上前)

新宿のビックですが見てきました。白しかありませんでしたがデザインはシンプルでいい感じです。パネル面にあるくらいでほとんどボタンらしいものがないのでやはりタッチパネルでほとんどできるということなのですね。ただ動かないので一番気になるタッチパネルの具合がわかりません。発売は今月半ばから過ぎ位の「予定」との話でした。早く見たいなぁ。

書込番号:9035215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/05 17:44(1年以上前)

最近,「白」以外の「黒」「ピンク」のモックの展示が
店頭で見受けられるようになりました.

以前は,白のみのところがほとんどでしたけど,
全色置くようになってるので,発売が迫ってそうですね.

20日位の発売できるかな?

書込番号:9045265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング